SSブログ

11月12日 モノトオン2 @ HEAVY SICK ZERO [DJ / CLUB]

DJ : DJ Shufflemaster / Q'hey / LZD / 田中(誠)/ wat and more.
フライヤーデザインはボクの麻雀仲間(笑)の森本晃司さん。

久々に金森君と一緒にDJやりました。
モノトーンがコンセプトとのことで、KOMPAKTとかの思いっきりミニマルなセットから入って、徐々に上げていく感じで。
でも上げすぎず、ストイックな感じのセットを心がけました。
こういうセット、またやりたい。



Housedust Sound & Recordings


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ナイスガイきん

「モノトオン2」行きました。
「reboot」のQheyさんとは違って、上げすぎず、渋い選曲で、これもまた良かったです! 気持ちよく踊れました。
あ、遅ればせながら、誕生日おめでとうございます。。。
by ナイスガイきん (2005-11-16 17:54) 

qhey

どうもありがとう。
REBOOT以外に渋めな音のパーティーもやっていきたいなって気になりました。
簡単にはいかないだろうけど、挑戦していきたいところです。
by qhey (2005-11-16 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

¥350011月13日 DJ Q'HEY BIRT.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。