SSブログ

11月13日 DJ Q'HEY BIRTHDAY BASH @ MANIAC LOVE [DJ / CLUB]

11月12日生まれのボクなんですが、ちょうど明けて13日早朝Maniac Loveのアフターアワーズで誕生会やってもらいました。
ボクはオープンの5時から7時半までの2時間半のセットで、その前にやってきたHeavy Sick Zeroでのミニマルセットでスタートして、1時間くらいはまったりやろうと思ってたんだけど、オープン前から人が並んでたようで、すぐにフロアが埋まってきて、40分くらいでハード目にシフトすることにしました。じわじわやっておいて、ガツンと「キタ!」っていう瞬間が作れたかなっと思います。
普段オープニングから回すことって無くて、大概はアゲアゲの状態から引き継いでやるから、こういう渋めな選曲でしばらくやって展開作っていくことがすごく新鮮で楽しかった。
何も来てくれた人みんながボクの誕生祝いに来てくれたワケじゃないし、Maniac Loveでの残り少ない時間を堪能しに来てくれた人で賑わってたと思うんだけど、フロアもバーも人で埋め尽くされていて、すごく盛り上がってくれて嬉しかった。
バーでの乾杯や、パーティー終了時にフロアのみんなが歌ってくれたハッピーバースデーに感激。
そしてここで誕生日を祝ってもらうことはもう無いんだと思うと、嬉しいさと寂しさが入り混じった思いでした。


毎年誕生会では記憶を失うほど飲んでしまってたんですが(そして記憶を失うのは年に一度その日だけです)、今年は何とか持ちこたえたかな?
でもまあ、こんな感じです。


イチゴのタルトおいしかった。


写真は全部↓こちらのミーゴが撮ってくれました。


みんなどうもありがとう!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

みーご

ほんとにたくさんの人が集まってたね〜〜。おめでと♪
一枚目とおでこにプレート写真はものびーさんの激写でした(笑)
by みーご (2005-11-17 16:36) 

qhey

あ、そうでしたか>ものびー撮
いずれにせよ写真どーもありがとー!
しかし今回の写真見ると自分が確実に年をとっているのを実感するのに、10年前と変わらないように見えるあなたはいったい何なんですか?
by qhey (2005-11-17 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。