SSブログ

6月9日はロックの日 @ COLORS STUDIO、そしてML x ageHa! [DJ / CLUB]

今週末、6月9日金曜は、ロックの日ということで、1年前から予定されていたロックイベント開催です!
去年もの6/9にやったんだけど、そのときは平日。でも今年は週末ということで、去年以上に気合い入ります!
で、去年はRockwestでやったんだけど、企画者で店長だった遠藤くんがColors Studioに移ったため、企画もそのまんまColorsへ移動。
以下、パーティーの告知文です。
------------------------------------------

誰が呼んだかロックの日!今年もやりますロックの日!

今回もダンスミュージックのシーンで活躍するDJ達がそれぞれのルーツであるロックミュージックをプレイする、年に一度のスペシャルな夜!しかも今回は週末の開催!前回涙を飲んだ人も今回は心置きなく朝まで騒いでください!なんと!!今回は年に一度どころか四年に一度のWorld Cupの開催日というおまけつき(笑)ROCK気分で観戦しましょう!もちろん観戦だけの入場もOK!!
前座に?メインに?WINNING ELEVEN大会も開催!!

------------------------------------------

実はこの日、同じようにロックの日ということで、京都のオーガナイザーさんからもロックセットのオファーがあったんですが、なにぶん東京の方は1年前から決まってたことなんで...残念!
京都はしばらく行ってなかったんで、つかロックセットなんて京都でやったことなかったんで是非やってみたかったところだったんですが...機会があればまた是非!

さらに!
maniac loveの空間がageHaに蘇える!?ってことで、ML x ageHaが開催されます。
以下、告知文。

------------------------------------------

ageHaの巨大ARENAを大胆にもクローズし、ISLAND BARとWATER BARをML Crewがジャックする!!

2006.06.09 FRIDAY 「ML x ageHa!」

OPEN 23:00
DOOR ¥3,000 / BEFORE MIDNIGHT ¥2,500 / WITH FLYER,
MEMBER ¥2,500

【ARENA】
CLOSED!!!

【ISLAND BAR + WATER BAR】
GENRE:TECHNO
LINE UP:
DJ WADA, Q'HEY, MAYURI, TOBY, YAMA, HEIGO TANI, TAKAMI,
UIROH, SHINKAWA, FUNKY GONG, ATT, KANA, DSKE
VISUAL : M.M.M.

【SUPPORTER LOUNGE】
いよいろ開幕、ドイツ・ワールド・カップ!
開幕記念ということで「サポーター・ラウンジ」が出現!お楽しみに!

■WINNING ELEVEN大会!
WE10 (PS2) ガチンコ対決!見事予選を勝ち抜いた上位2名が決勝トーナメントへ!
参加者募集!名前・連絡先・メールアドレス・使用国(ナショナル・チーム)を下記の方法でお送り下さい。
(URL) www.ageha.com(6/9のスケジュールページより)
(mail) info@ageha.com
(Fax) 03-5534-1516
締め切り:6/9(当日)23:30 ドシドシご応募下さい!
詳細:www.ageha.com

【FOOD AREA】
通常通りオープンします!お腹が空いたらGO!

------------------------------------------

ボクは最初にCOLORS STUDIOでロックセットを回して、その後ageHaに向かうという動きになります。
両方とも楽しみですよ!

さらには翌日の6/10(土)は、SHINと一緒に柏のWATERに行って、彼のミックスCD "MIX WITH A CHEER"のリリースパーティーに出ます。
SHINと一緒に東京以外でやるのは初めてかな?
早めに着いて、イングランド戦見て、熱い状態で挑みたいところです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。