SSブログ

2006.09.03 TAH @ 六本木velfarre [DJ / CLUB]

9/1のWIRE06 PRE PARTY、9/2のWIRE06に遊びに行ってきました。
両日とも楽しかったんですが、9/1のSecret Cinema + Alexander Kowalski + Joris VoornのBack 2 Backライブセットが圧巻でした。各人のセットが順番にミックスされていくというもので、DJのBack 2 Backとは全く違ったスリリングな展開。ライブのプロのみがやれる素晴らしいセッションでした。

WIRE06に遊びに行った後、終了前に一旦家に戻って2時間ほど寝て、velfarreのTokyo After Hoursへ。
9時半ごろに到着して、10時40分から約1時間半のセット。

ボクの前に回していたKana

ボク

ボクの後のういちゃん

フロアの様子

ラストのシンくん

レーザーによる演出

ブシューっていうやつ

ボクの時に1回、シンくんの時に1回キャノン砲が発射されました。
疲れてはいたものの、15時の終了までいちゃいました。帰ってから深夜まで爆睡...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。