SSブログ

システムメンテナンスのお知らせ [その他]

ちょくちょく繋がらんなくなったりエラーが出たりしてボクもイライライライライアラライライオラしてるこのso-net blogがメンテに入って、今日の深夜アクセスできなくなるそうです。
前にメンテ以降調子悪くなったりしたこともあったんで心配ですが...

[9/6 2:00-5:00] メンテナンス実施のお知らせ
このたび、障害の解消を目的としたメンテナンスを、下記の通り行います。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。ブログシステム安定稼動のため、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

■日時
2006年9月6日(水) 午前2:00~5:00

■影響範囲
すべてのサービスがご利用いただけません。

■メンテナンス内容

・データベースアプリケーションの不具合修正
データベースサーバーが突然動作しなくなる事象が発生する不具合(バグ)につきまして、アプリケーションメーカーより提示のありました改善対策を行います。

・「関連記事」および「おすすめ記事」機能の停止 ※9/1に先行して停止いたしました
現在提供しております「関連記事」「おすすめ記事」機能の不具合により、ブログシステムに負荷を与えている可能性が確認されました。システムへの負荷軽減、および関連記事機能調査のため、「関連記事」「おすすめ記事」機能を一時停止させていただきます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。