SSブログ

2007.02.09 - 02.11 MOON AGE TOUR [DJ / CLUB]

2007.02.09 MOON AGE & AIR. presents MARCO BAILEY @ 福岡AIR.

毎年この時期恒例のMARCO BAILEYを迎えてのMOON AGEツアー。
今年初日は2/9(金)福岡のAIR.にて。

博多で回す時は必ず一緒にプレイするO-TAくん。終盤アゲアゲでした。

2:00からスタートしたMARCO BAILEY。

おもろい偽姉妹で脇を固めた真ん中はAIR.のボスTOMYさん。いつもお世話になってます!

ボクは4:00からラストでプレイ。


2007.02.10 CLASH 19 x MOON AGE @ 新木場 ageHa

ageHaリニューアルオープンパーティーともなった今回のCLASH x MOON AGE。
トップバッターのTAKAMIからフロアのテンションは高く、続いてKEN ISHII、MARCO BAILEY、ラストのボクと、今回も3,000人近くのオーディエンスと共に作った熱いパーティーとなりました!

オープニングのTAKAMIの後、1:00~2:30でプレイしたKEN ISHII。

続いて2:30~4:30のMARCO BAILEY。ミニマル寄りかと思いきや、意外にもハードなセットで盛り上げてくれました!



4:30~ラストの6:00まで。ボクはガッツリハードセットでいきました!



2007.02.11 早朝 PIMP @ 渋谷 amate-raxi

ageHa終了の後、渋谷Simoon跡地にオープンしたばかりのamate-raxiへ。
ここも超満員でびっくり。
コウくんの渋カッコイイDJの後、ボクの時間を30分使ってMARCOにも回してもらいました。

その後10:00までボク。アフターなのでハードなトラックを凝縮したセットにしました。盛り上がった!
一時デジカメ紛失かとなり、ボクの写真は撮れず。

コウくん。お疲れ様でした!

ラストのういちゃん。この後ボクは夕方に札幌に発たなければいけなかったので、途中で帰ってしまったんだけど、最後まで盛り上がり続けた模様です。


2007.002.11 MOON AGE & Sapporo ALIFE presents MARCO BAILEY

この日札幌は雪祭り開催中!ということですすき野の氷の通り入り口で。

この日の楽しみのひとつは12月にコウくんとも行った「はちきょう」(漁船 第八協栄丸の店)での食事。
そこでのメニュー「つっこ飯」。ボールにたっぷり入ったイクラを、「えいや!えいや!」の掛け声と共にストップというまでどんぶりの上に乗せ続けてくれます!この日は雪祭り仕様の特別版もあり、ボクはホタテとタラバガニも乗せてもらいました。
ただ今イクラ乗せ中。

これが完成図。素晴らしい!

食事の後alifeに行くと、パーティの方はZKくんがプレイ中。

続いてMARCO BAILEY。札幌のテクノファンのみならず、ハウス、トランスシーンの人たちや、雪祭りに来ていた各地の人達(東京の人も!)が一緒になって盛り上がりました。


MARCOの後はMOON AGEからのリリースもあるYAMAOKAのライブ。今どきコンピューターを一切使わずいにしえのRolandのハードウエアシーケンサーとTR-909のパターンを手打ちで変えていくという男気なライブセット!

ラストはボク。5時に終了するも、何度となくアンコールがあって、ZKくんも札幌でこんなに遅くまで人が残ってて盛り上がり続けることなんてないですよって言うほどのグッドリアクションでした。

雪祭りで午後の便が取れなかったので、パーティー終了後すぐの6:30にホテルを出て千歳空港へ。
前日は降ってなかった雪が、一夜にしてこの通り。

と、3日間4ギグのツアー終了。疲れたけど実りある週末となりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週末の予定本日のDJ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。