SSブログ

2007.08.05 江尻達也・克枝 結婚披露パーティー [DJ / CLUB]

ボクがManiac LoveでREBOOTを始める以前、95年頃新宿にあったManiac Loveの姉妹店AutomatixでMoon Ageというパーティーをスタートさせた頃から遊びに来てくれていて、今でも現役でちょいちょい遊びに来てくれてるクラバーでありつつ秋葉原のマック専門店秋葉館のエライ人 江尻達也くんとイラストレーターでもあるキキ田カツエちゃんが結婚することとなり、六本木にある国際文化会館で結婚披露宴が開催されました!

ケーキカット!

久々に揃ったDJ WADA、元Maniac Love店長和田との3人

これも珍しいマユリちゃんとWADAさんの2ショット!ちょっとブレてて残念

ボクの読んでいるブログ(このページ左下に表示)に「りけたんママの育児日記 + α 」というのがありますが、そのりけたんも来てくれました!

音楽担当はmoldのレイモンド!

おまえらラフ過ぎるだろその格好っていうヤツら共と。右端はREBOOTのロゴデザイン、数年間フライヤーデザインをしてくれて、昨年のアルバムQ'HEY + REBOOT "ELECTRIC EYE ON ME"のジャケットデザインもしてくれた堀川達郎(JULIUS / NUKE)

庭がありました!何となくバンド写真みたく撮ってみました。敢えて新郎は右端で(笑)

おめでとう!江尻くん&カツエちゃん!

ちなみに明日10日金曜のお昼12時から、東京MX TVの番組U・LA・LAにまたもや生出演します!
今回の出番は12時半周辺だと思います。
前回の模様がYouTubeにアップされてあちこちから失笑と反響をいただいたわけですが、生放送なので番組が見れる人はボクの緊張感を共有してください!ワンセグならch10です!←間違いでした!ch9です!


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 7

あちこ

おひさしぶりです!
きゅーへいさん、元気そうですね。
ウチの娘、パーティーではかなりはしゃいでいたそうで。
ブログ紹介ありがとね。なんだか照れるけどw

では来週、マニビでお会いしましょう!
by あちこ (2007-08-12 16:03) 

qhey

あら、あちこさん!
帰りにみんなに「バイバーイ」って言われてるのに、バイバイしたくないからムッとしてシカトしてる姿がかわいかったですよ!
あと帰りに「お茶する?」言われたのにはびっくりした!

来週は息子さんも一緒ですか?
by qhey (2007-08-12 21:20) 

タオモン

間違いと判断するのは誰だ?お前達の神ではない。狐封札!
by タオモン (2016-01-31 00:27) 

美しき進化!月光に舞うタオモン

レナモンはデーヴァのヴァジラモンと対決する事となった。そこへクルモンが現れた。レナモンはキュウビモンに進化し、狐炎龍を放ったが、攻撃は効かず。キュウビモンはヴァジラモンから逃げて、留姫はブルーカードを出し、クルモンは留姫の前に立った。キュウビモンはタオモンへと進化し、赤と青の月に映えながら回転スピードを上げていた。タオモンは「間違いと判断するのは誰だ?お前達の神ではない。」と言って飛び上がり、ヴァジラモンに向かって「狐封札」をマシンガンのように発射!そこでタオモンは必殺技「梵筆閃」でヴァジラモンを倒した。
by 美しき進化!月光に舞うタオモン (2016-02-05 01:05) 

梵筆閃

タオモンの必殺技。
by 梵筆閃 (2016-02-10 14:46) 

狐封札

タオモンの得意技。
by 狐封札 (2016-02-10 22:47) 

DReal(ディーリアル)タオモン

レナモンの完全体。狐封札が装着可能です。
by DReal(ディーリアル)タオモン (2016-02-11 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。