SSブログ

ヨーロッパツアー part2 ベルギー CITY PARADE [DJ / CLUB]

8日土曜は、ベルギー版LOVE PARADEと言えるCITY PARADEで、I LOVE TECHNOのトラック(ベルギーではフロートと言わず普通にトラックと呼びます)に乗ってプレイです。
どれだけの人数がいたんだろう?何万人いたのか全然見当がつきません!
でもボクのプレイ中何度も電源が落ちてしまい、その度に中断せざるをえなくて、しっかりとプレイを聴いてもらえることができなくてちょっと残念でした...

全部で22台あるトラックのうちの幾つかを撮りました




これがボクが乗ったI LOVE TECHNOとクラブ誌OUTSOON共同主催のトラック

I LOVE TECHNOのブッキング担当Denis

前方にベルギーNo.1クラブFUSEのトラックと、HED KANDIのトラックが見えます

ボクは19:00~21:00でプレイ





ボクの後はTechnasiaのシャール。彼はFuseのトラックでも回したようです。でもボクと代わってから最初の2曲でまた電源ダウン。そのまま復帰せず...で22:00頃には終了。でも彼はCLOSING PARTYでプレイするので、そこでガッツリ盛り上げてくれたことでしょう

OUTSOONが制作したこの日の模様のビデオがYouTubeにアップっされています。ボクも後半でちょこちょこ出ています

OUT SOON @ CITY PARADE - MONS / BERGEN - SEPTEMBER 2007
http://www.youtube.com/watch?v=T_uTpzZevXg

CITY PARADE
http://www.cityparade.be/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

みーご

ワールドワイドな活躍ぶりっ
さすがきゅーちゃん!
ブログ読んでるだけで旅行した気分ですっ♪
パレードでTAR着てくれてるね~。
思わずせきくんに連絡しちゃいました!喜んでたよ^^
by みーご (2007-09-16 23:54) 

qhey

>みーご
TAR写真、もう一枚追加しました(笑)

CITY PARADEの開催地はドイツにおけるベルリンなどと違って、ブリュッセルからかなり離れたところなんで、交通の案内も悪そうだし、日本やアジアから来てそうな人は1人も見ませんでした。
by qhey (2007-09-17 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。