SSブログ

ヨーロッパツアー part3 ギリシャ Ammos Beach Club [DJ / CLUB]

9日日曜はギリシャへ。
Axel Karakasisと共にアテネのビーチサイドにあるAmmos Beach Clubでパーティーです!

アテネの空港に到着したら、肌寒かったベルギーと打って変わった青空の真夏日!気温も30度オーバー。Axelに「いい天気だね!」って言うと「今日はそうでもないよ。ちょっと雲あるし」って、いい天気の判断基準が相当違います(笑)
そしてAxelが取ってくれたホテルが、バルコニーからアクロポリスが見えるという素晴らしい部屋でした!

部屋のバルコニーから。向こうにアクロポリスが見えます

アクロポリスをズーム

せっかくなのでそこまで行ってみました。パルテノン神殿


世界的歴史遺産というかなり贅沢な場所で昼寝をするネコ

Ammos Beach Clubはホントにビーチの真横でした!

AxelのガールフレンドAlex(名前が似たカップルだ)と、オーガナイザーのCris

Crisが飲めと言って持ってきたサブマリン。ビールの中にテキーラを入れたショットグラスを沈めて、一気に飲み干します。2杯までいったけど、3杯目はムリ!

AxelとSpiros Kaloumenos

ボクは1時から2時半までプレイ。日曜の夜だというのに、結構たくさんの人が集まってくれました


Axelがラストにプレイ

モデルをやっていて日本人DJが作る波が好きだっていうMariaちゃん

パーティー終了時、駐車場にいた人懐っこい野良犬

そう言えばアクロポリスの中にもいっぱい野良犬がいました。入り口には「ペット禁止」って書いてあったけど(笑)

終了後はギリシャのジャンクフードを食わせてやるってことで、特大のホットドッグを食べました。おいしかったけど、量がハンパなかった!

翌日月曜はベルギーに戻り、楽しみにしていたムール貝をたらふく食べました!
これで1人前。数にして約50個ほど入ってます!秋にベルギーに行く時は必ず食べて帰ります

火曜日にベルギーを出て、再びミュンヘン経由で水曜成田着。帰りの便もアップグレードしたにも関わらず、「半島を出よ」にはまってしまい全く眠らず。
でもリラックスして過ごせました。

忙しくも楽しい1週間でした!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

ちょい体調不良でして・・
たくさんコメント書けなかったので、nice!ポチだけまとめて
させて頂きました。
ヨーロッパのレイヴ、死ぬまでに一度は行ってみたいです!
by (2007-10-04 23:04) 

qhey

>ぞうの国のあるじさん
いつもありがとうございます!
体調良くなりましたか?
お子さんが大きくなったら一緒にヨーロッパ行って楽しめるといいですね!
by qhey (2007-10-05 23:00) 

Kei

イタリアのポンペイ遺跡にも沢山、のら犬いましたよ。

秋にムールっていうのは何でですか?
”とくに美味しい”ってことですかね~?
by Kei (2008-02-03 03:23) 

qhey

>Keiさん
秋から冬が一番おいしいそうです。
6月に行った時は収穫の時期ではなかったので、レストランのメニューにありませんでした。
by qhey (2008-02-07 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。