SSブログ

Phil Wells : memorial photos [DJ / CLUB]

1998年10月10日
MOON AGE and FULL BLAST presents SUBHEAD @ 新宿 Liquid Room

大量にあるポジの中から数枚だけピックアップしてスキャンしました。
元気いっぱいのハゲオヤジの姿です。











nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

うわあ☆

どの写真も素敵ですが、一番最後の写真が、抜群に素敵です。
微笑ましいお二人を、鮮明に思い出します。
by うわあ☆ (2007-12-18 19:16) 

qhey

>うわあ☆さん
シド&ナンシーと呼ばれてましたね(笑)
by qhey (2007-12-19 18:30) 

Vlad

Vladです。2日にオキヨシさんと偶然の再会・そしてQheyさんのブログのこときいてお邪魔しました。素晴らしい写真!これぞフィル!!いつもフィルはQheyさんのことを愛おしそうに話してました
by Vlad (2008-01-16 12:58) 

qhey

>Vlad
どうもありがとう!
フィルの「オイオイオイ!」って声が聴こえたような気がしました。

今オキヨシはどこに住んでんだ?
by qhey (2008-01-16 19:25) 

era

箱蛙ことeraです。とんでもなくご無沙汰してます。
先日たまたまフィルさんの訃報を知りましたが、詳しいことはわからず、まさかまさかと思っておりました。個人的な繋がりはありませんでしたが、subheadの音は大好きでした。私らのDipAuraでMIKUさんに廻して貰ったとき、まゆりちゃんと二人で遊びに来てくれたこともあったり……。

DipAuraと同じく、渋谷RockWestも10周年!ということに、qheyくんのブログを見ていて気づきました。悲喜こもごもな書き込みになっちゃいましたが、元気出していきましょー。またどこかで!
by era (2008-01-20 17:22) 

qhey

>eraさん
ご無沙汰しております!
REBOOTも10周年なんですよ!
お互い長くやってますねー(笑)
HI-GOさんにもよろしくお伝えください。
by qhey (2008-01-24 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。