SSブログ

20080315 BUG FIX @ ageHa [DJ / CLUB]

しばらく滞っていたパーティーレポートですが、ここらで少しずつアップしていきます。

まず新木場ageHa Water Barで開催されたボクの新パーティーBUG FIX。3月15日プレオープニングで、ゲストDJはUIROHとこの日誕生日を迎えたDANIEL YANでした!

オープンしてからの1時間、ボクがイントロダクションとしてプレイし、その後Danielがプレイ。
PICT0511.JPG
早い時間から盛り上がってます!
PICT0512.JPG

すぐにWater Barも満員御礼状態に!
PICT0517.JPG
IMG_2502.JPG

アリーナではEmmaのUltra Music。Emmaに会ったのは元旦以来なんだけど、その元旦のパーティーで同じようにageHaのアリーナで彼に会った時いきなりブチューとキスされて、2008年最初の唇をEmmaに奪われたわけですが、その事をボクがYO*Cに話し、YO*CがEmmaに会った時に「だったらしいじゃないすか~」的に話したところ、Emmaは「あれ?オレQ'HEYに会ったっけ?」とボケたことをぬかしていたということなので、その件を突っ込んだらEmmaが爆笑しながら言い訳してるところ。
IMG_2488.JPG

Danielの後はUiroh
IMG_2514.JPG

Danielの誕生日のお祝い
P3169193.JPG

ラスト2時間はボク
IMG_2537.JPG
PICT0524.JPG

日の出
IMG_2570.JPG
P3169290.JPG

お陰様で大盛況で終わりました!
BUG FIXの企画担当、ageHaのロックスター、コウスケ
kouske.JPG

次回は4月19日土曜、ゲストDJはCO-FUSION (DJ SET)とageHa TaipeiでプレイするVERTIGOです!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

きのこ

ホントに楽しそうだ〜〜〜!!!

次回は、もっと過ごしやすくなっていますかね?
久々プールサイドでdanceしたいです
by きのこ (2008-04-16 01:17) 

qhey

>きのこさん
次回は今週の土曜です!
曇り空のようですが、寒くはないと思いますよ!
by qhey (2008-04-17 06:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。