SSブログ

GO TO DMC!GO TO DMC! [その他]

デジカメ紛失しました!
普段、例えば携帯失くしたり壊したりとかいったミスを犯すことは無いし、モノは大事にするタイプなんだけど...やっちまったなー!

最後に撮った写真がルナーステージでのマユリちゃんのエンディングだったのは覚えます。デジカメが無いことに気づいたのは昨夜帰宅した後のこと。
レンタカー屋に電話しても、宿に電話しても見つからず。
把握してる状況的にはメタモの会場に落とした可能性は低いと思われるけど、会場の遺失物は地元の大仁警察署に届けられるとのことなんで、明日の昼間電話してみます…

しかたなく(というわけじゃないけど)、今日は新宿のシネコンWALT9デトロイトメタルシティを見てきました。
少々イタイ演技も交えながら、予想通り笑える内容だった。
オリジナルには無いホロっとくる場面が2つほどあって、最近涙もろくなってるおじさん的には良かったす。
根岸の母役の宮崎美子が着てるトレーナーのロゴの「CLUB」が「CULB」と間違ってるところ(あれはそういうことだよね?)が細かくていい。
でもジャギとカミュがあまり活きてなかったのが残念。特にカミュ役のロバート秋山は(本人の責任じゃないだろうけど)、「ブルマ」としか言わなくて...もっとヤバイ発言してもらいたいところだった。
ジャック・イル・ダーク役のジーン・シモンズの登場はカッコ良かった!元ネタとなる「DETROIT ROCK CITY」のKISSの中心人物であるという、見事に説得力のあるキャスティングだし、劇中の彼の曲が普通にカッコイイ!
そして...デスレコード社長松雪泰子の豪快なパンチラが気になってしかたなかったす。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お疲れ様でした!2008.8.23 METAMORPHO.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。