SSブログ

快挙達成! [その他]

なんの快挙かというと・・・

一部にお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが

8月は1ヶ月間毎日ブログの更新をし続けました!

前の月である7月の更新が4回、その前の6月に至っては2回のみというグータラっぷりで、離れていった読者も多かったかと思います。
でも8月に入ってからの連日の更新のお陰か、アクセス数が復活するどころかそれまでを凌ぐ勢いで増えていったので、そういう数字も毎日の励みにもなりました!

今後もできるだけ毎日更新したいけど、無理して息切れのしないように自然体でやっていこうと思いますんで、これからもちょいちょい目を通してやってくださいませ。

で、今日は部屋の電球やみゅうみゅうのご飯・トイレグッズなどをドンキ環七方南町店でどっさり購入の後、リニューアルオープンした新宿ピカデリーSex and the Cityを見て、その後新宿Walt9に移動してレイトショーの20世紀少年を見てきました。
20世紀少年、見終わった後トイレに行ったら、中で浦沢ファンの秋葉な連中がたむろして語り合っていて、「ともだち」の集会に紛れ込んでしまったかのような錯覚に陥り怖かったです…
とりあえず来年1月の続編が楽しみですわ~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。