SSブログ

りけたんととうががやってきた [家族]

4歳のりけたんと1歳のとうがくんが、夏以降ブログのアップをすっかりサボってるりけたんママとパパに連れられて我が家にやって来ました。
翔太も抱っこしてもらいました。
DSCF2283.JPG

りけたんととうがは織田くんからもらったメリーをひっぱり出してきてご満悦でした(笑)
DSCF2288.JPG

翔太の足をぷにょぷにょと触ってます。
DSCF2296.JPG

まだ子供に不慣れなみゅうみゅうは遠巻きに眺めてます。
DSCF2320.JPG

また遊びに来いよ~
子分にしてやるから。
DSCF2271.JPG
翔太の誕生日である10月23日生まれの人は、社会のはみ出し者的存在になりがちだそうなんですが、自らグループを結成したり組織を運営することになった際にはカリスマ性を発揮するらしい。ジャニー喜多川さんが同じ誕生日。
友人のI君の話でも「それ間違いないすよ。オレの知ってる人で某組織の会長のすごい人がいますから」ってことでした...
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

オダ

お、早速お役に立ってるようでうれしい>メリー
by オダ (2008-11-14 14:21) 

qhey

>オダさん
早速大活躍ですよ!
どうもありがとう!
by qhey (2008-11-26 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。