SSブログ

2008.11.08 BUG FIX & PIMP [DJ / CLUB]

11月8日土曜はBUG FIX - Q'HEY's BIRTHDAY BASH!!ということで、馴染みの深いManiac Love系のDJ陣に出演していただきました。
当初BUG FIXは、いつもと少し違ったロケーション、いつもと少し違ったメンツで、いつもと少し違った音楽をという要素もありました。
なのでこのお馴染みのメンツでありながらも、ういちゃんを除いて全員がなんとBUG FIX初出演です。
そしてこのメンツに集まってもらうのは、ボクのバースデーパーティーが最高のタイミングだとも思いました。

しかしこの季節、屋外プールサイドは寒かった!
本来ならパラソルタイプのストーブが設置されるべきところなんだけど、準備が遅れてるとのことで小型ストーブ2台が置かれただけ。海風に打たれながらのダンシングということになりながらも、非常に多くの方々に集まっていただけました。
感謝です!
IMG_4708.JPG
DSCF2647.JPG

オープニングはTAKAMI。
彼もBUG FIXセットということで、REBOOTとは違ったテクノをプレイ。グッジョブ。
IMG_4669.JPG

次はUIROH。WINKY名義でのセットに近いミニマル・エレクトロメインのプレイ。こちらもグッジョブ。
DSCF2604.JPG

アリーナではNEWDEALのライブ。SHIGEOもボーカルで参加して盛り上がってました。
DSCF2635.JPG

ういちゃんの後はMAYURIちゃんで、その後ボク。
IMG_4732.JPG
DSCF2661.JPG
IMG_4757.JPG

交代して2曲目くらいで「音下げて!」って言われてフェーダーを下げられて、無音状態でブースから連れ出されたところで、みんなに「ハッピバースデートゥーユー」と歌っていただき、花火も打ち上げられ、ケーキのロウソクを消してと、しっかりお祝いしていただきました。
IMG_4744.JPG
IMG_4746.JPG
ホントありがとう!

ボクの後にはSHINがプレイ。
IMG_4718.JPG

そして急遽参加することになったYAMAさんが30分間プレイ。
DSCF2711.JPG

ラストはTOBY。
DSCF2712.JPG

アリーナでのプレイを終えたクリストファー・ジャストとKAORIちゃん。
IMG_4778.JPG

5時30分から6時までの30分はみんなでバック・トゥー・バック。
IMG_4789.JPG

終了後はamate-raxiに移動してPIMP。
こちらでも誕生祝いをしていただきました。
DSCF2755.JPG

すごく嬉しい1日でした。
2つのパーティーを通してプレゼントを沢山もらいましたが、その全部がベビー用品。最高です。
みんなホントにありがとう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。