SSブログ

2008.11.14 DETOX @ 神戸TROOP CAFE [DJ / CLUB]

遡って11月14日の神戸TROOP CAFEの模様です。
イベントにオフィシャルで入っていたカメラマンが撮った写真を送ってもらい、掲載させていただきました。
こちらにもたっぷり写真があります。

ボクの前にプレイしていたHILOCKくん。
IMG_2586.JPG

0時から2時間でボクがプレイ。既にフロアは温まってて早い時間から盛り上がりました。
IMG_2672.JPG

そして卓球にチェンジ。
IMG_4050.JPG
IMG_2919.JPG

バックステージにて大阪から来たチームと神戸チームの邂逅。
DSCF2856.JPG

バースペースの様子。
IMG_4043.JPG
IMG_3019.JPG
IMG_3037.JPG
IMG_3101.JPG
IMG_3124.JPG

フロアは盛り上がり続けます!
DSCF2853.JPG
IMG_3055.JPG

上田店長と。
IMG_3162.JPG

卓球のセットは一応5時で終了で、その後は毎年11月のTROOP CAFE恒例(と言っても去年はボクが風邪ひいててできなかったんだけど)の卓球 x Q'HEYのバック・トゥー・バック大会。
なんと2時間30分近くにも及びました!
お互いに同時にミックス中の曲のフェーダーコントロールやエフェクト処理をしたりして、なかなか息の合った場面もあったり。
IMG_3229_a.JPG

終わってから2人で「こういうこと東京で出来ないもんね~」って言ってたら「え?東京っていつもこんな感じじゃないんですか?」って言われました。
東京のパーティーでは、WOMBやageHaやAIRなどはしっかり時間通りに終わらなくちゃいけないし、朝遅くまでやってる箱ってのは要はアフターアワーズも組まれててしっかりDJがブッキングされてるんで、こういう感じでやりたい放題にバック・トゥー・バックできる場所なんてありません。
だから今回のTROOP CAFEは、行く前から2人でこのバック・トゥー・バックを楽しみにしてたのでした。
是非また来年も!

店長上田くんのブログ
「卓球さんとQ'HEYさんがキ〇してました(笑)」
って書いてあるのを見て、何のことか全然わかんなかったんだけど、よくよく考えてみると、酔ってて完全に失っていた記憶の断片が蘇ってきました...
10110646070.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日の翔太今週土曜はageHaでCLASH! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。