SSブログ

翔太とお友達 [家族]

生後40日の翔太。既に相当凛々しい!
DSCF3313.JPG

妻による激写。生後とその42年後。同じ寝かたしてる...
DSCF3397.JPG

先週はいろんな人が会いに来てくれました。

ういちゃんが来ました。
DSCF3413.JPG

ダニエルが来ました。
DSCF3415.JPG

一生はしょっちゅう来てます。
DSCF3424.JPG

ナオが来ました。
DSCF3426.JPG

塩分とか油分が大好きなみゅうみゅうは、見つかって怒られないようにそおーっとお菓子の容器に顔を突っ込みます。
DSCF3436.JPG

そして取れなくなりました。
DSCF3428.JPG

ageHaでのお仕事の後パパが帰ってきたよ!
DSCF3795.JPG

その日の夜、ブライアン・バートンルイスも来ました。
DSCF3799.JPG

ブライアンの2歳の息子カイル(ミドルネームはマサヤ)も来ました。
DSCF3804.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

manjo

一眼レフとか買ったら毎日楽しくなりますよ!!!!
by manjo (2008-12-19 01:34) 

qhey

>manjoさん
一眼レフに関しては、前々から買いたいという欲望と、買っちゃった日にゃのめり込んじゃって大変なことになりそうだからという抑制の狭間に日々揺れ動いてます。
by qhey (2008-12-19 02:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。