SSブログ

2009.1.24 REBOOT @ 代官山AIR [DJ / CLUB]

今年一発目のREBOOTは、ここ数回と比較して集客的にもテンション的にもかなりパワーアップして、AIR側も大喜びの大盛況でした!
同日にWOMBでBEATPORT 5th ANNIVERSARYとしてRICHIE HAWTINがプレイしていたにも関わらず、これだけ沢山の人が来てエネルギッシュに楽しんでくれるなんて、改めてREBOOTっていいパーティーだなあって思いましたよ。

今回メインフロアのオープニングDJを務めてくれた、SOUL MATE MUSIC FESTIVAL、TRICO主宰のWASHIKITAくん。TAKAMIに交代する時間帯までじっくりといい流れを作ってくれて、12時には既に雄たけびがあがる程盛り上げてくれました。
DSCF5326.JPG

ラウンジ一番手はレジデントDJのMICHIO。
DSCF5329.JPG

今回のラウンジゲストDJのHIDEYUKI OZAKIくん。
アゲ過ぎることなく、でも自然に踊りだす人続出といった感じの絶妙なセットでした。ageHaのラウンジエリアISLAND BARなどで重ねている経験が生きてるようです。
DSCF5330.JPG

そしてTAKAMI。REBOOTファンをしっかり納得させてくれるアッパーなセットで盛り上げまくりです。
DSCF5363.JPG
DSCF5361.JPG

その後ボク。この日初めて使うトラックを多用して、我ながら新鮮でいい流れのセットになりました。
レコーダーを持って来るのを忘れて録音できなかったのが残念な程。
DSCF5367.JPG
DSCF5345.JPG

ラストのMAYURIちゃんは、この日UNITでのパーティー「WC」でのプレイを終えて到着。UNITでコンセプトのまま着物でのプレイ!
DSCF5381.JPG

琉球ディスコ廣山兄弟も遊びに来てくれました。
IMG_5346.JPG
DSCF5394.JPG

JULIA、MARIA DON'T CRY、ケンジ、M.M.M坂本
DSCF5392.JPG


終了後はメシ食って渋谷ROCKWESTへ。
アフターパーティーBOOST。
こちらも盛況でした!

ボクの後、アゲアゲセットでプレイしたYO-C。
DSCF5399.JPG


2009年をいい形でスタートしたREBOOTですが、3月28日の11th ANNIVERSARYを機に、一旦AIRでの開催を終了といたします。
この後のことは全く未定。
これからメンバーみんなで話し合ってどうするか決めようと思ってます。
その際にはここでご報告しようと思ってますが、まずは2ヵ月後の11周年記念パーティーに力を注いでいこうと思います。
ゲストDJはCRISTIAN VARELA!
これまでのREBOOTは、アニバーサリーというタイミングではゲストDJを入れてきませんでしたが(昨年のageHaでの10周年ツアーファイナルではCRISTIAN SMITHをブッキングしましたが、AIRでの本来のアニバーサリーではレジデントDJのみでした)今回はAIRでの開催がラストということもあり、これまでのREBOOTの歴史を振り返って重要なトラックを提供してきてくれているCRISTIAN VARELA(Maniac Loveでの最後のREBOOTの模様を収めたCD "FREEZE"でもラストの曲は彼の「Spiritual Piano」でした)をブッキングすることにしました。
いつもはレジデントDJだけで満員御礼なREBOOTのアニバーサリー、3月28日の11周年はさらに熱いことになりそうです!
AIRでの最後のREBOOT、是非遊びに来てください!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。