SSブログ

翔太100日お食い初め [家族]

1月30日は翔太の100日のお食い初めでした。
DSCF5540.JPG

八王子から嫁の母と下の弟一家も来てくれました。
DSCF5537.JPG

松陰神社に初宮参りに行った時いただいた御椀のセットと、ageHaの浩介&ミカからもらった名前入りの銀のスプーンとフォークでお食事を用意。
DSCF5546.JPG

ケーキは結婚パーティーのお土産にも使ったキルフェボンで。
DSCF5547.JPG
DSCF5550.JPG
夜泣きはしないし、毎朝起きる時はパパとママの顔を見つけていつも笑顔でのお目覚めという、とってもおりこうさんに育ってます!

数日前和田家でお食事会した時も、りけたんととうがに頭なでなでしてもらいました。
DSCF5414.JPG

パパは悪い大人に連れられて大久保の焼肉屋に行きました。
DSCF5624.JPG
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

manjo

とても御顔がまんまるですね!!!!かわいい!!
by manjo (2009-02-06 21:44) 

オダ

もう100日か!早いね~。
ぷくぷくでカワイイ!!
by オダ (2009-02-07 00:28) 

qhey

>manjoさん
ツアーの為に2日間留守にして久々に顔を見たら目つきが少し変わっててビックリ!ホント毎日成長してくんだなーって実感しました。

>オダさん
今日初めて「いないいないばあ」に反応して大喜びする姿を見れました!
by qhey (2009-02-09 06:18) 

heidi

!!!
赤ちゃん!

おめでとうございます〜!!

私も早く欲しいです!
by heidi (2009-03-02 22:56) 

qhey

>heidiさん
どうもありがとう!
子供にはいろいろと教えてもらうことがあって、ホントに人生が変わるよ!
遅くに産んだボクが言うのも何だけど、早く産んでも早すぎるってことは無かったんだろうなって思う。
by qhey (2009-03-05 05:04) 

heidi

旦那にQheyさんの言葉 ↑ 伝えときます♪

友達の子供と遊ぶとき、普段何気なくしてる行動を考えさせられたりしたので、自分の子供だったら、もっと色々教えてもらえそうな気がします!
幸せそうな写真見て幸せになりました〜!
by heidi (2009-03-09 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。