SSブログ

BUG FIXとTEION CLUB [DJ / CLUB]

まず19日のBUG FIX @ ageHa WATER BAR
トップバッターのTASAKAは、DISCO TWINS的なアッパーなものではなく、先日リリースしたソロアルバムっぽいミニマル路線な選曲で徐々に温めていき、後半で少しアゲるという見事な波を作ってくれました。
DSCF0639.JPG

お陰様でボクもちょうどプレイしやすい流れに。
ボクは波が寄せては引いてという動きを意識しつつ、時折少しハード目なのを混ぜてビッグウェーブが来たりっていう感じで。
自由に楽しくプレイできました。
DSCF0644.JPG
DSCF0636.JPG

ラストはLEXY。
朝方は雲がかかっていて「至福のサンライズ」ってわけにはいきませんでしたが(しばらくしたらすっごい青空になったのに!)、気持ちのいいセットを披露してくれました。
DSCF0665.JPG

22日は大阪JOULEでのTEION CLUB
イシイくん、マネージャーの藤井くんと羽田空港で待ち合わせして、3人で伊丹へ。
到着してから風月でたらふく食べて、ホテルで軽く仮眠。

宿泊先のホテル日航大阪がマイアメニティプランっていうのをやってて、シャンプーとか歯ブラシなどのアメニティを持参することで通常価格24,000円の部屋に10,000円で泊まれるっていうのをやってたので、オーガナイザーサイドとしてはとってもお得でした!

夜はTEION CLUBスタッフのパイロンくんと共に寿司屋のじねん
DSCF0678.JPG

1時頃JOULEに行ってみるとCEDROくんがプレイ中
既にフロアはいい感じなってます。
DSCF0694.JPG

1時半からはDAIくん。
DSCF0726.JPG
レーザーや照明が強力です!
DSCF0706.JPG
DSCF0710.JPG

最近のDAIくんには珍しく、ラスト辺りは少しハード目にアゲていました。フロアも大盛り上がりでイシイくんにタッチ。
DSCF0769.JPG
DAIくんの路線を受け継ぎつつ、得意のハード路線でフロアを大いに沸かせてくれました。
DSCF0748.JPG

ラストはボク。前回まではラストにサイトランスを入れてましたが、今回からテクノ一本で最後まで行くことに。
DSCF0722.JPG
最後にはテクノパーティのエンディングに相応しく、キレイ目なのを数曲並べて気持ちよく終了。
MOTORのBryan Blackも遊びに来てくれてて、最後まで飲んだくれてました(笑)

次回のTEION CLUBは何と10月3日!すぐです!
これは10月4日に開催される渚の前夜祭として行われることになっていて、ゲストには渚にも出演するDEXPISTOLSにExclusive Techno Setとしてプレイしてもらうことになってます!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

PYRO3000

Q'HEY 様、

いつものことながら誠にありがとうございました!
ご一緒にお食事に行くことができ嬉しかったです、そして、色々とためになるお話をたくさん聞けて非常に勉強になりました。
僕は、緊張しちゃっていましたがとても楽しい一時を過ごせました。
10月からも何卒よろしくお願い致します!
by PYRO3000 (2009-09-28 01:42) 

qhey

>PYRO3000さん
イシイくんの話面白いでしょ?
彼は結構引き出しが多いです。
明日もよろしくです!
by qhey (2009-10-02 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。