SSブログ

2009.10.17 CLASH feat.DRUMCODE [DJ / CLUB]

毎度お馴染みageHaのエントランス。
DSCF1845.JPG

バックステージにて
DSCF1846.JPG

アリーナ一番手Sodeyamaプレイ中
DSCF1853.JPG

JoelはNative Instruments TraktorとMaschineを組み合わせ、BOSSのコンパクトディレイやらサンプラーやらを駆使してAllen & Heath Xone:92でミックスしてました。
DSCF1862.JPG
DSCF1858.JPG

Water Barもいい感じで盛り上がってます。
DSCF1870.JPG

TentでDJ Kent。
彼は先日レコードボックスの盗難に会ってます。こちらで情報提供を!
DSCF1878.JPG

JoelからAdamへと交代。
DSCF1893.JPG

TentではNewdealがアッパーなセットをプレイ。
DSCF1895.JPG

Adamは以外にも結構ハードなセットだった!カッコよかった!
DSCF1954.JPG

ボクはTentでラストにプレイ。
一生が写真撮ってくれなかったのか、帰ったらカメラには画像なし。何だよ~
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

オダ

いやー楽しませてもらいました&いろいろお世話になりました。なりまくりました。
Q'HEYくんの写真はiPhoneで一応撮ったんだけど、見事に朝日をバックに逆光で写ってて、もう誰なんだかさっぱりわからんw

初めて生で見る一生くんは若くて元気で面白い人でしたw
A.MOCHIさんはジェントルなお兄さんという印象。BeatPortで試聴したけどめちゃくちゃいいトラック作る人だね。早速マイスペでフレンドになってもらった。

翔太くん可愛かった。奥さん美人だった(ただ胸元が……目のやり場に困った困った)。そしてクルマはどーすんだw
by オダ (2009-10-23 02:05) 

qhey

>オダさん
初ageHaお疲れ様~
朝のラーメン(+替え玉)はこの歳の腹には危険だな~と再認識したよ。
摂生しないと・・・
嫁の肥大化した母乳製造器官についてはどんな見え方してたか全然気にしてなかった(笑)
車はそのまんまGOにするだよ。
by qhey (2009-10-23 22:39) 

オダ

Q'HEYくんが替え玉頼んでるのに気付いて驚いたけど、そう言えば前から痩せの大食いだったよねw
おれ、流石に替え玉は控えたんだけど、あれだけ東京で歩いたり踊ったりしてたのに、毎晩大酒喰らってつまみも食いまくってた結果、四日市に帰ったら2~3キロ太ってた。
教訓:食うと太る(当然)

クルマはそのままゴーなのね。気をつけて乗ってね。
by オダ (2009-10-24 03:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。