SSブログ

引越完了! [家族]

2階建て103平米の一軒家に引越しました!
LDKが15帖あるんですが、これが1階ではなく2階にあり、南向きベランダ側の窓の総面積が4mx2mで、目の前が空き地のため光を遮るものが一切なく、この季節でも太陽光が燦々と降り注いで気持ち良過ぎ!

自宅スタジオのスペースも14帖あって、思いっきり広く使えて快適。まだ機材のセッティングが終わってないけど、あれこれ配置を悩むのも結構楽しい。

世田谷に住むようになってからしばらく持たないままだったんだけど、久々に車を購入。NISSAN CUBE。コンパクトで荷物を運べるものが欲しかったのだ。現在車庫証明待ち。

しかしこれまでずっとマンション住まいだったから、一軒家に住むと「一家の主」っていうのになった気分になるな。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

オダ

引越先は一軒家とは知らなかった。羨ましいなーw
翔太くんの成育環境としてもいいよね。
もちろん楽曲の制作環境も広い方が何かといいよね。そこそこデカい音も出せるだろうし。
by オダ (2009-10-31 20:08) 

qhey

>オダさん
部屋の中で翔太と追いかけっこしたり、サッカーしてみたりと、大暴れで遊んでるよ~
by qhey (2009-11-02 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。