SSブログ

10月31日は名古屋MAGOでハロウィンパーティー! [DJ / CLUB]

KEN=GO→くんちが空き巣に入られたらしい!
窓に穴を開けられ、鍵をこじ開けて侵入した模様。全部の部屋が荒らされていて、引き出しの中身が全部ひっくり返され、どこもかしこも足跡だらけ。二人組の犯行とのことです。被害総額80万円。被害もさることながら、発見した際の精神的ショックが大きいよね…
犯人と鉢合わせして危害を加えられることが無くて本当に良かった。


今日、10月31日土曜はういちゃんと共に名古屋のMAGOへ。
ハロウィンパーティーです!
ボクも一応仮装していきます。

ういちゃんと2人で新幹線の旅楽しそうだな~
パーティーでも一緒に盛り上がれそうだし。

しかし出演予定だったNAKAHARAが事故に会って入院してしまったとのことで(命には別状ないとのことですが)、残念ながらお休みとなってしまった模様です。(なんか周りで災難続きだな…)
その分ういちゃんと2人でしっかりがんばります!

2009.10.31 SATURDAY
MAGO MAD TECHNO "HALLOWEEN"

MAIN FLOOR
GUEST DJ: Q'HEY [MOON AGE / REBOOT / BUG FIX]
DJ: UIROH [PIMP]
HAYATO [SMASH]

AFTERHOURS: SATORU-KEELO.

2ND ROOM -DISCO NIGHT SPECIAL-
DJ: MACHA. MUSICMAN. MAKIART.

OPEN : 22:00
ADV : 2,500YEN/1D
DOOR : 3,000YEN/1D
全身仮装の方 : 入場FREE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引越完了!11月2日はWAREHOUSE702でプ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。