SSブログ

本日のREBOOT タイムテーブル発表! [DJ / CLUB]

本日開催のREBOOT @ 渋谷amate-raxiのタイムテーブルは以下の通りです!

メインフロア
23:00 - 00:30 KOMATSU
00:30 - 02:30 TAKAMI
02:30 - 03:15 A.Mochi [LIVE]
03:15 - LAST Q'HEY

ラウンジ
23:00 - 01:30 MICHIO
01:30 - 03:30 ayabe
03:30 - 06:00 parhelion a.k.a JULIA


また、REBOOT終了後はアフターアワーズパーティ「BOOST」が渋谷ROCKWESTで開催されます。

2010.1.31 SUNDAY MORNING
AFTER HOURS PARTY
BOOST

VENUE : 渋谷 ROCKWEST
OPEN : 5:30
DOOR : 2,000yen / with FLYER 1,500yen

DJ:
Q'HEY / SUHARA / KOO / KATO RYOTA

LIGHTING:
HATA

BOOST community
BOOST WEB

boost1001dis.jpgこちらの画像をプリントアウトもしくは携帯で表示してエントランスでお見せいただければ、WITH FLYERと同様に1,500円にてご入場いただけます。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

東横

初めまして。twitterから来ました。
あ、Q'HEYさんはもーKBスペシャルの頃からファンで、
リアルでもクラブ行ったり、音源買ったりしてます。

元DJとしてこの検証は凄い為になりました。

wacom nextbeatでですが、
エフェクト、ピッチ弄りに関しては検証してみました。
両者、明らかに違います。
読み込み速度からして全然違うという…

IT系な職なので仮定してみますが、

MP3、WAVの処理をリアルタイムで行う。
MP3はデコード処理に時間が必要。
WAVはPCM故、処理に時間はそんなに必要ない。

Pionnerは既にMP3処理が最適化されている、
wacomは新規参入なのでwavを重要視し、
MP3処理が最適化されていない。
or
マシンパワーの差、
Pionnerは一台1ch、wacomは一台2ch+エフェクト+ミキサー
といったものも考慮に入れるべき。

だから、PCDJ系は事前に解析したりするのかな??
と考えたりもしました。

nextbeat機能的にはイマイチだったりしますが、
好き嫌いかったら「大好き」ですから良いですw
by 東横 (2010-01-30 11:29) 

東横

間違ってREBOOTのトコに書き込んじまった…スイマセン
orz
札幌なので今回は行けませんが年内には行けたらと思っております
ので何卒ご容赦ください~
by 東横 (2010-01-30 11:32) 

野中

みなさまそれぞれにcoolでしたよ☆

東京のDJは半端無いレベルですよ。

LOVE PARADEを東京で☆
グラスを片手に!

techno&clubは人類最大の発明ですね。

あ!僕はGAYではないのでご理解の程よろしくお願いします。
by 野中 (2010-01-31 22:54) 

qhey

>東横さん
KBスペシャル懐かしいですね!
うちの猫のみゅうみゅうが表紙に載ったりしてました(笑)

wacom nextbeatでの検証結果、ありがとうございます。
考証されている内容もすごく納得のいく話だと思います。

そう言われると、CDJでピッチを大きく変えた時のWAVとmp3の違いって本来なら自宅でもできる話ですよね…
でもボク自分ではアナログのターンテーブルしか持ってなくて、CDJプレイヤーが1台も無いんですよ。

札幌にはまたそのうち行く機会があると思うので、その際には是非。

>野中さん
ありがとうございます。
終了後に「LOVE PARADEやってください!」って言ってた人ですね?(笑)
誰がどう見てもゲイには見えないので、心配しなくても大丈夫ですよ。
by qhey (2010-02-01 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。