SSブログ

2010.1.30 REBOOT @ amate-raxi [DJ / CLUB]

1月30日に開催されたREBOOT @ 渋谷amate-raxiの模様です。

今回オープニングサポートDJとしてメインフロアの1番手にプレイしてもらったKOMATSU
早い時間から非常にいいグルーヴを作ってくれました!GJ!
DSCF4478.JPG

ラウンジのディスプレイには、VJが作る映像にプラスしてタイムテーブルも表示してもらうようにしました。
DSCF4562.JPG
DSCF4490.JPG

ラウンジ1番手MICHIO
DSCF4491.JPG

今回ラウンジでのゲストDJとしてプレイしてもらったigniteでプレイしているayabe(中央)と、igniteオーガナイザーYoshie。
DSCF4496.JPG

メインフロアでプレイするTAKAMI。今回Fab LabによるVJが、リクエスト通り結構派手目で存在感ありました!
DSCF4532.JPG
DSCF4576.JPG

Fab Lab
DSCF4565.JPG

ラウンジ ayabe
DSCF4559.JPG
DSCF4593.JPG

KOMATSUと仲間達
DSCF4563.JPG

A.Mochiのライブセット
かっこよかった!
DSCF4590.JPG
DSCF4596.JPG
A.Mochiのライブを、SODEYAMAやFUMIHIRO HOSHI a.k.a VOLIが見に来てるって様子が、次世代を担う面子が揃ってるようで良かったな。

メインフロア、A.Mochiの後、ラストはボク
DSCF4606.JPG
DSCF4603.JPG
DSCF4610.JPG

amate-raxiは今年に入ってからレギュラーでアフターアワーズをやらないことになったので、夜のパーティの終了時間もシビアではなくなり、今回でREBOOTは一旦amate-raxiを離れるということもあったので、少し長めにプレイしました。

最後はKOMATSU、TAKAMIも交え、バック・トゥ・バックで終了
これまでamate-raxiでお世話になりました!

で、今後のREBOOTの予定なんですが、西麻布Yellow跡地でオープンする新クラブ「eleven」で12周年パーティを開催します!
Yellowのビルはオーナーが変わって、ビルを建て直すということで退去を余儀なくされたんですが、結局このご時世で新オーナーが建て替えを辞めたことでYellow側が再契約するという流れになった模様で、elevenはまさにYellowがREBOOT=再起動した姿となるわけです。
そこでREBOOTも12周年を機に再起動!なんていいタイミングでしょう!

詳細は追って告知しますが、今後ともよろしくお願いします!
eleven_title.gif
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

野中

再起動も再起動!
elevenすごいですね!
早速スタッフに応募してみました。

1月30日に開催されたREBOOTは本当にいいパーティーでしたね☆
い・ろ・ん・な意味で「忘れられない」”ひと”ときでした☆

何処よりも早い貴重な情報いつもありがとうございます。
by 野中 (2010-02-13 12:14) 

野中

eleven楽しみですね!

昔maniac loveの面接落ちたのがトラウマですが、今回はどうかなあ(笑)。

待ち詫びし 新月の夜の 旧正月 バレンタインと 彼の国は 呼ぶ

今日の気分はカウントダウンです☆


by 野中 (2010-02-13 15:57) 

野中

eleven面接落ちました(笑)!
でもクラブ経営の裏側を垣間見れたのはとても楽しかったです。

帰りに、TRAKTOR KONTROL X1初触ってきました。操作感もいいし、かなり売れてるみたいです。

abelton suite と Ableton Live用コントローラー「Launchpad」
も両方買いたくなりました。

何時かは先行投資を取り返せるものと信じています☆
by 野中 (2010-02-16 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WAVとmp3のこと その3ところでTwitter ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。