SSブログ

2010.6.9 ロックの日 @ Rockwest [DJ / CLUB]

6月9日はロックの日ということで、毎年恒例のロックイベントを渋谷Rockwestで開催したのでした!

各自持ち時間50分という、小刻みなタイムテーブルを組んでましたが、昨年同様一回りした後には適当にバック・トゥ・バックでエンドレスになるのは目に見えてましたが、まさか朝8時までやることになってしまうとは…平日なのに…

「ここはこれだろ!」っていうのから、「もうこれで終わりにしようよ」「いや、これで終わりでしょ!」っていう男どものせめぎ合いの結果です。
TKDとボクが「ここはこれだって」同時に持ち出した曲が共にStone Rosesの「I am The Resurrection」だったり。

また来年もやりますよ!
遊びに来てね!

結構ファンキーな内容だったREE-K
ロックの日 - 01.jpg

KIHIRA NOAKI、DUCK ROCK、TKD、Q'HEYと、かつてロックDJ仲間だったおっさん集合
ロックの日 - 02.jpg

さすがの渋い選曲!ノイバウテンのYU-GUNが盛り上がったKIHIRA NAOKI
ロックの日 - 03.jpg

ロックの日 - 05.jpg

男のハードロック!MASA
ロックの日 - 06.jpg

MADCHESTER Tシャツ着用のSAITO
ロックの日 - 07.jpg

いいところ持ってくるDUCK ROCK
ロックの日 - 10.jpg

しっかりZOO選曲でボクを喜ばせてくれたTKD
ロックの日 - 13.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。