SSブログ

2010.10.30 ageHa HALLOWEEN 2010 [DJ / CLUB]

10月30日は日本最大級のハロウィーンパーティ「ageHa HALLOWEEN 2010」
今年も4,000人が集まっての大盛況でした!
ボクもしっかり仮装して行きましたよ。

タキシード、花のレースが付いたシャツ、マント、ドラキュラちっくなメイク、マスク姿でageHaに到着!
IMG_0602.jpg

到着した後裏手にいると、ちょうど仮装コンテストの出場者達がステージに向かうところに遭遇。
いきなりこのド迫力なメデューサに度肝を抜かれました!
IMG_0609.jpg

ブライアン・バートンルイス、ピエール瀧の司会でコンテストがスタート。
審査員は前園真聖、立花胡桃、じょんて★もーにんぐ、若槻千夏、吉沢明歩、重盛さと美
DSCF8592.jpg

エントリーナンバー1番のゾンビコンビ
DSCF8591.jpg

2番、ミニスカゾンビポリス。かわいかった。
DSCF8598.jpg

3番、ブー
DSCF8608.jpg

4番、ダンスパフォーマンスで会場が沸いたハンサムガールズ
DSCF8623.jpg

5番、相撲と野球。賭博繋がり
DSCF8627.jpg

6番、帝国の方々がいらっしゃいました。
DSCF8638.jpg

7番 アリスで被った2組が急遽合同で参戦することなったという Alice in ageHa land。
DSCF8644.jpg

8番 2人合わせて80万円かかったという圧巻のコスチュームながらも、階段を降りる時こけてしまい、足を強打してパフォーマンスができなかったというハプニングに!
DSCF8651.jpg

審査の間、特別ゲストに宇多田ヒカルが!と思ったらミラクルひかるでした。
DSCF8659.jpg

この日は観覧席も入れるようになってました。見てる側もほとんどがコスチュームドです。
DSCF8688.jpg

審査結果発表!
HIS賞ハワイペア旅行は1番のゾンビ
ageHa賞ageHaパスポート1年分は7番のアリスチーム
準優勝10万円は8番のモンスターペア

そして優勝30万円は素晴らしいダンスパフォーマンスを見せた4番ハンサムガールズ!
DSCF8680.jpg
でもこのハンサムガールズは活動中のダンスユニットで、前の週に笑っていいともの月曜のダンスコンテストにあのままの雰囲気で出てたの見た。
確かにダンスパフォーマンスとしては今回のageHaの出演者の中では飛び抜けてたけど、仮装コンテストとしてはどうなの?
8番の方が100倍スゴイと思ったけどな。段でこけたのが悔やまれるね。

コンテストの後は☆Taku Takahashi[m-flo]のDJ。フロアは色とりどりの人々で埋め尽くされてます!
DSCF8693.jpg

再度バックステージに回ると、DexpistolsのMAARに遭遇!
DSCF8725.jpg

司会を終えて帰ろうとした瀧に「お疲れ様〜」って声かけたら「え?Q'HEYくん!?」って超ビックリされて、先に出ていたマネージャー道下さんを「ミッチー!写真!写真!」って呼び戻してました。
まあ、そんだけウケたんだからやった甲斐あったな。
IMG_0734.jpg
ブライアンは司会を終えた後アリーナでDJもするという、大忙しの1日。

さらにageHaポールダンサーズとも撮影。みんなカッコいいね!KAYOちゃん、うさぎの頭が銃弾で撃ちぬかれてます!
IMG_0739.jpg

で、ボクがプレイするのはBOXでCyber Japanがプロデュースする「EROTICA FETISH HALLOWEEN」
IMG_0743.jpg

MITOMI TOKOTO、GO GO BOYSのコスチュームでプレイ!
IMG_0618.jpg

Cyber Japan Dancers、いつも以上にエロい姿で踊りまくってます!
DSCF8586.jpg
DSCF8743.jpg

戦場カメラマンがいた!w 右はCyber JapanのDJでこの日も一番手でプレイしたRYUZOくん
DSCF8757.jpg

ボクはマスクをしてブースに登場してプレイ。
DSCF8771.jpg

しかし2〜3曲回した後、既に汗でベタベタになった上にヘッドフォンとも干渉してしまうので外すことにw
いつもの右手クルクルのパフォーマンスが、この日はマントひらひらになりました!
DSCF8783.jpg
IMG_0620.jpg

終了後、☆Taku Takahashiさんプレイ中にブースで見かけたでかいドクロの人がいたので、一緒にパチリ。☆Takuさんのマネージャーさんでした。
しかもお面外してもドクロ並に痩せた人でワロタ。
DSCF8797.jpg

ageHaスタッフガールズもかわいくなってました!
IMG_0745.jpg
DSCF8798.jpg

帰り際トイレで☆Taku Takahashiさんと遭遇。
DSCF8799.jpg

その後渋谷に行ってHOTEL UNIZOのテラスで朝食をいただいて帰りました。
DSCF8802.jpg
面白かった!
また来年もやりたいね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。