SSブログ

2011.2.4 Line+ @ fai aoyama [DJ / CLUB]

2月4日はfai aoyamaで「Line+ Line Project 1st Anniversary」に出演しました。

ボクの前にプレイしていたhitomiちゃん。
DSCF0699.jpg

そしてボク。
「パーティーを始める時からQ'HEYさんをゲストで呼ぶのを目標にしてきました」というオーガナイザーSE-TAくんの思いに答えるべく、かなり気合いを入れてのプレイ。
DSCF0728.jpg
DSCF0713.jpg
ここ数年、CDJなりターンテーブルは2台でしっかり曲を聴かせるスタイルのミックスをしてたんだけど、最近はまた3台ミックスする気持ちが再燃してきてます。
この日もどっぷり3台使ってぐわんぐわん展開しつつ戻ったり、ギュッと厚くなったりスコっと抜いたりっていうのを延々やってました。
faiはブース内にアンプ等PA機材が詰まってるので、この季節でも汗だくになりながらのプレイ。
それもあってか、近所にあったManiac Loveの蒸し風呂ブースでひっきりなしに3台のターンテーブルをミックスしてた頃を思い出したw

ボクの後にプレイしたSE-TAくんは、最近のDRUMCODEやHARTHOUSE系のボトムヘビーなテクノをプレイ。
久々にガチで男気なテクノセットを聴いたな〜
DSCF0807.jpg
DSCF0736.jpg

ラストはfaiのPAのアツシくんことDJ At。
DSCF0851.jpg

しかもアニバーサリーに加えて誕生日だったということで、Wでおめでとう!
DSCF0848.jpg

スタッフのみなさんもおめでとう&お疲れ様でした!
DSCF0846.jpg
また2周年も楽しみにしてます!(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。