SSブログ

2011.2.11 MITTE 4th ANNIVERSARY @ clubasia [DJ / CLUB]

2/11(金)は渋谷clubasiaでのパーティー「MITTE 4th ANNIVERSARY」に出演しました。
予報では大雪になるかもってことでしたが、たいして降ることもなく、とは言えかなり寒くなった夜でした。

到着時はTacomimiというユニットがプレイ中。男女のコンビだけど、バックステージで会ったら男の方はかつてR&SからリリースしたりSHINと一緒にユニットもやってたCHIZAWA Qだった。
TacomimiはCHIZAWAがプロデュースしてる女性シンガーソングライターimmiとのユニットだそうです。

オープニングでプレイしたかつてREBOOTのラウンジでもプレイしたもらったことのあるHIDEYUKI OZAKIとimmiちゃん。
DSCF0931.jpg

その後パーティーをオーガナイズするダンスユニット迷彩が立ち上げたイベント連動型映像レーベルMITTE WORKSからもリリースしているRAYPLAYのライブ。
DSCF0888.jpg

そしてボク。数年ぶりのclubasiaでのプレイでしたが、フロアのリアクションも良く、しっかり流れも掴めて、かなり楽しくプレイできました。
DSCF0909.jpg
DSCF0962.jpg
プレイ終了時にヘッドフォンをマイクジャックに差して「MITTE 4周年おめでとう!」って喋ったんだけど、超ハウって「キーーン!」ってなっちゃいましたw

続いてライブをやったMUTRON。
DSCF0953.jpg

バックステージに戻るとフミヤくんがスタンバってた。
DSCF0955.jpg

ライブの後はMITTEによる息を飲むような圧巻のダンスパフォーマンス。
DSCF0974.jpg
10分間ハードに動きまわってステージ袖に戻ったと金には倒れそうな程に息切らしてました。
着替えの時にあまりにもシャープな肉体に驚いて、聞いてみたら体脂肪率5%だって。ひえー。
ちょっとやそっとの努力じゃ済まないね。
ラストはFumiya Tanakaでシメ。

ライブ、DJ、パフォーマンスをバランスよく配し、ブッキングにもオリジナリティーがあって、ナイスパーティでした。
4周年おめでとうございます!
また是非やりたいです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。