SSブログ

我が家のGolden Week その1 [家族]

久平家の今年のGWはこんな感じでした!

まず4/28の夜はREBOOT & DuenDeのメンバーで飲み会。
その後連休初日ということで、各クラブで気合の入ったパーティーが組まれていましたが、ボクは電車のあるうちに早々に帰宅。

翌4/29の朝9時起きでこちらのレイブ会場へ
DSCF2434.jpg
DSCF2421.jpg

出演アーティストとの握手
DSCF2437.jpg

アフターアワーズ
DSCF2438.jpg

4/30はブライアン・バートンルイス家のみなさんが我が家にみえました!
カイルと翔太が一緒に遊べるようになった!
DSCF2451.jpg
DSCF2488.jpg

5/1はWAREHOUSE702で、ロラン・ガルニエがかつてレジデントDJだったパリのクラブ「Rex」 の現レジデントDJ Tonioの初来日プレイ!
暦どおりだと翌日が休日じゃない日曜の夜ながら、結構いい盛り上がりでした!
TonioのDJセットがまたいい感じだった!
細かい波を幾つも作って緩急を付け、常に飽きさせず、しっかり盛り上げるところもあって、最近聴いた外タレDJの中ではダントツに良かったと思います。
DSCF2561.jpg
DSCF2596.jpg
Tonioは5/1の朝に成田に着いて、5/2の朝にパリに帰るという信じられない強行スケジュールで、送迎やアテンドも大変でしたが、本人にはかなりエンジョイしてもらった模様でした。

それと5/1は嫁の誕生日だったので、Tonioを成田に迎えに行って渋谷エクセルホテルにチェックインした後にApple Storeに行ってiPad2をプレゼントに購入。

翌日親子でiPad & iPod Touchをエンジョイの図
DSCF2611.jpg
ちなみに翔太がやってるのは「ちゃぶ台返し」ですね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

オダ

これはいいレイブ。
翔太くんもすっかりお兄ちゃんだねー。

家族が幸せって素晴らしい(涙)。
by オダ (2011-05-12 02:29) 

qhey

>オダさん
レイブ会場には開場の1時間前に行って並びました。
メタモとかで数時間前に行って並んでる人の気持ちがよくわかった。
待ち時間はあってもワクワクしてる感じ。
by qhey (2011-05-15 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5/4はageHaに出演!GWその2 5/4 ageHa! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。