SSブログ

ロックの日 [DJ / CLUB]

ロックの日は今年も楽しかった!

NEW WAVEよりもさらに古い硬派なロックをプレイしたWADAさん
DSCF3523.jpg
DSCF3544.jpg

トリッピンな持ち味が活きてたREE. K
DSCF3536.jpg

ロカビリーからマンチェまで、自分の青春時代を見せてくれたMAYURI
DSCF3550.jpg

ツバキハウスの流れを感じさせたIIDA
DSCF3557.jpg

新しいのかけると宣言しつつ、やっぱ懐メロで盛り上げたTKD(笑)
DSCF3567.jpg

ZOOのパーティ「CLUB PSYCHICS」のTシャツ来てマンチェをプレイしたSAITO
DSCF3575.jpg

憎い選曲にしびれたDUCK RCOK
DSCF3591.jpg

ボクはラストで、なんと5時半からのプレイ!平日なのに、あり得ないタイムテーブルですw
もちろんマンチェ中心に、後半グランジとか入れたセットで。
最後はB2Bで7時半頃までやってました!

DJ陣集合写真!なかなか集まらないメンツです!
DSCF3565.jpg


翌日は山本アキヲくんのバンドAUTORAがライブ出演し、ロックの日でプレイしたWADAさんREE. Kも出演したUNITでのパーティ「ignite」(祝7周年!)に遊びに行ってきました。

AUTORAのライブ、やっと生で見ることができたけど凄かった!
目眩く流れるような音の洪水。
野外フェスで聴くと気持ちいいだろーなー。

ライブの後、バックステージで。
AUTORAの4人のメンバー(山本アキヲ、高山純、森雄大、砂十島NANI )に加え、DJ YAMA、SATOSHI ENDO、KEN INAOKA(Syzygy Records)、Metal、A.Mochi、川辺ヒロシ、スチャダラパーアニ、そしてボクという、なんだか面白いメンツに!
DSCF3601.jpg

さらに階段のところでばったり会って談笑したのが、日本のテクノシーン黎明期のレーベルオーナー4人という奇跡!
DSCF3603.jpg
左からMoon AgeのQ'HEY、SyzygyのKEN INAOKA、SublimeのDJ YAMA、Transonicの永田一直。
15年以上の時を経てこんな感じで偶然揃うなんて奇跡。
ここにあとTOREMAとかFROGMANとかSUBVOICEとかHOUSEDUSTとかDISQとかも揃えば凄かったな(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

オダ

なんという懐かし豪華なメンツ!素晴らしい。
WADAさんのFenderTシャツがイカス。
そして砂十島NANIさんがアキヲさんのバンドにいるとは。
(名古屋で想い出波止場を見たときに叩いていたのがNANIさんでした)
CMJKさんが「九州から来た友人と飲んだ」と日記に書いてたけど多分稲岡さんのことだね。

やっぱりロックはいいねえ。
by オダ (2011-06-16 03:15) 

qhey

この2日間でいろんな懐かしい人と会ったりして、オレもうすぐ死ぬのかな?て思いましたw
by qhey (2011-06-17 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。