SSブログ

BOOST 4th ANNIVERSARY & FINAL [DJ / CLUB]

7月10日日曜早朝に開催された、「BOOST 4th ANNIVERSARY & FINAL」の模様です。

今回がラストということもあったけど、こんなにたくさんの人が来てくれるとは思いませんでした!
これで終わるのがもったいないくらい、ホントにいいパーティーとなりました!

KATO RYOTA
DSC_2802.jpg

KOO
DSC_2851.jpg

DSC_2993.jpg

SUHARA
DSC_2998.jpg

DJ ATT
DSC_3105.jpg

フロアもバーも超盛り上がってました!
DSCF4535.jpg

DSCF4550.jpg

DSCF4560.jpg

DSCF4594.jpg

DSCF4596.jpg

DJ UIROH
DSC_3167.jpg

ういちゃんからボクにタッチ!
DSC_3202.jpg

DSC_3234.jpg

午前11時半を少し回った頃、一旦音を止めて、この日を最後にDJ活動を休養するKOOくんがプレイ。
DSC_3323.jpg

DSCF4636.jpg

そして怒涛のB2Bタイムに突入!
飛び入りその1 TAKAMI
DSC_3407.jpg

飛び入りその2 TETSUYA
DSCF4651.jpg

DSC_3421.jpg

後ろに控えるREMO-CONと2人エグザイル?
DSCF4656.jpg

飛び入りその3 REMO-CON
DSC_3460.jpg

そしてボク
DSC_3465.jpg

そしてボクが音を止めて終了!
からのSUHARA
DSCF4663.jpg

最後みんなで乾杯!
DSCF4669.jpg

スタッフ・DJ集合写真
4年間お疲れ様でした!
DSC_3535.jpg

お約束のBOOSTドレスを身に纏ったSUHARA
DSCF4677.jpg

ホントならDJ・スタッフ陣と固い握手を交わして帰路に就きたかったんだけど、そのままROCKWESTに居座って飲み続けてしまい、さらにメシ食いに行こうって残ってた人を誘ったはいいけど、誰か(多分マリドン)のせいで行き着いた先は山家で、そこでTETSUYAくんと熱い語りバトルに入ってしまい、気がついたら既に夕方6時近くで愕然。

フラフラで電車に乗り、マリドン達と新宿で別れたところ、運良く(?)特急かいじが発車間近だったので、「これに座って楽して早く帰ろう」と思ったんだけど、一瞬のうちに爆睡状態に入り、気がついたら次の駅は大月っていう初めての体験をしてしまいました...
大月の駅のホームって新しい木の匂いがして素敵だね。

帰宅したら夜の9時でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。