SSブログ

YO*C & KYOKO Wedding Party [DJ / CLUB]

先週末、7月16日金曜、YO*Cこと金子修万くんと、河端恭子さんのWedding Partyに行ってきました!
場所は恵比寿Timeout Cafe & Liquid Loft。

本来ボクは15日〜18日で台湾に行ってる予定で残念ながら出席できないと思ってたんですが、台風の影響でイベントが2週間後に延期になり、急遽出席することができました!

DSCF4733.jpg

いつもみんなに元気をくれるYO*Cスマイル!それを笑顔で見守る新婦恭子。
DSCF4738.jpg

Yeahhh!
DSCF4747.jpg

2次会はLiquid Loftに移動して、2次会出席者に向けてのセレモニー
お約束の二人の共同作業
DSCF4769.jpg

の後に、もう1つ共同作業。
なんと二人で手を添えてのスクラッチ!
一音だけ「ドヒュっ」と。
DSCF4779.jpg

盛り上がる!
DSCF4778.jpg

YO*Cらしいナイスアイディア!
これ、DJの結婚パーティーの定番となりそう!

ウルトラハッピーないいパーティーでした!
お二人とも、末永くお幸せに!
うちの子達と遊べる友達が出来るの待ってます!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

噂

ひょっとしたら入ってるよね?
by (2016-12-29 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7/11 U.S. - USUAL SU..7/18 U.S. - USUAL SU.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。