SSブログ

2011.7.29 REBOOT TAIPEI presents BPM JAPAN [DJ / CLUB]

7/24日曜の夜、なんか全身がバキバキに痛いなと思ったら、体温が38.5度に。
こりゃイカンと思い早々に寝ることにして、翌日午前中は病院へ。
しかし原因不明のまま、点滴だけ打って帰宅。夕方には39.8度に上昇。
うなされてベッドでバタバタ喘ぎまくってましたが、夜にはWAREHOUSE702でのマンスリーレジデント最終日が待ってます...
なんとか38度くらいまで下がったところで、義弟の健太郎に運転を頼んで麻布十番へ。
DJプレイはアドレナリン大放出でクリア!
その後sugiurumnのDJセットもしっかり聴いた後に再び健太郎の運転で帰宅。
ホントは1ヶ月お疲れ様でしたの乾杯とかしたかったんだけどね...

その後木曜日まで寝込んだまま。
木曜の夜になんとか準備して金曜の朝台湾へ出発。
それまでロクにメシも喉を通らなかったので、すっかり痩せてしまいました...

Amigaと羽田で待ち合わせして台北へ。
DSCF4887.jpg

台北に到着したマイブラザーVertigoが迎えに来てくれてて、ホテルにチェックイン、そして大好きな飲茶へ。
DSCF4896.jpg

Spice RecordsというVertigoのパートナーA-Taoがやってるレコード店へ。
DSCF4902.jpg

ボクの懐かしいレコードが!w
DSCF4901.jpg

今回の台湾行きは高雄でのイベントがメインで、台北の方はおまけみたいな感じでブッキングしてもらったので、ハコも「REVOLVER」という小さなライブハウス。
とは言っても1階がバー、2階ダンスフロア、3階プールバーといった感じで3フロアある店です。
DSCF5016.jpg

いつも来てくれてる日本人カップル
DSCF4923.jpg

Vertigo!
DSCF4918.jpg

DSCF4939.jpg

DSCF4943.jpg

体調は本調子ではなかったけど、フロアのテンションにアゲられてアッパーなセットに!
DSCF4960.jpg

DSCF4978.jpg

DSCF4981.jpg

DSCF4984.jpg

ラストにプレイしたA-Tao & Simon。
DSCF5005.jpg

REBOOT TAIPEI STAFF!
DSCF5011.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。