SSブログ

2011.7.30 高雄 Summer Fun @ Electronic Amusement Park [DJ / CLUB]

7月30日は台湾の南にある都市高雄へ。

ここの郊外にある巨大モールDream Mallの屋上にある遊園地エリアを借りきって行われる初の野外音楽イベント!
DSCF5037.jpg

なんとこの観覧車の真下がダンスフロアに!
しかもこの観覧車には一晩中無料で乗り放題!
ヤバすぎるシチュエーション!
DSCF5031.jpg

サウンドチェックの後、モール内のレストランへ。
フードコートみたいなところだったけど、めっちゃ美味かった!
ワンタン麺のスープが透明度高くても深みがある、モロボク好みの味で最高でした!
DSCF5036.jpg

23時。オーガナイザーのSamがプレイ!
DSCF5074.jpg

ダンサーズも登場!
DSCF5114.jpg

ダンサーを従えたMITOMI TOKOTO的ショット!
DSCF5157.jpg

AMIGAは11:30〜1:30。フロアも徐々に埋まってかなりいい雰囲気に!
DSCF5181.jpg
DSCF5189.jpg
DSCF5220.jpg
DSCF5231.jpg

メリーゴーランドもあったり。
DSCF5193.jpg

VJ SAKANA。
DSCF5246.jpg


ボクは1:30〜3:30。
体調も良くなって、絶好調でプレイ!
DSC06015.jpg
DSCF5273.jpg
DSCF5263.jpg
DSCF5293.jpg

か・な・り盛り上がりました!
これまでに20回以上台湾には行ってるけど、今回トップレベルで楽しかったです!
DSCF5296.jpg
DSCF5301.jpg
DSCF5302.jpg
DSCF5308.jpg
DSCF5309.jpg
DSCF5312.jpg
DSCF5323.jpg
DSCF5331.jpg

ボクの後はCHINO。
DSCF5339.jpg

そしてKENJI。
DSCF5343.jpg

その後アフターアワーズへと。
こっちも楽しかったし、写真撮影責めにあうモテっぷりでしたが、ボクのデジカメは電池切れ(笑)
またすぐにでも行きたいな〜

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011.7.29 REBOOT TAI..8/20 CLASH x MOON AG.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。