SSブログ

台湾ビーチパーティー SUMMER AQUARIAN 2011 [DJ / CLUB]

先週8/13土曜は、台湾のビーチパーティー「SUMMER AQUARIAN 2011」でプレイしてきました。
台湾には2週間前に行ってきたばかりです。
なのにまたしても急遽台湾へ。

と言うのも、8/6に予定されていたこのイベントが台風の為に延期となり、8/13開催に変更となったんですが、その日程では予定されていた海外のDJがスケジュールの調整が付かずキャンセルとなり、代打として出てくれないかという電話がオーガナイズスタッフでもあるVertigoからかかってきたのでした。
渡航スケジュールは8/13〜8/15。
まさにお盆休みど真ん中の日程で、チケットなんか取れるのかと思いましたが、粘って何とかゲット。
日本からは当初から予定されていたSatoshi Fumiも出演でした。

前日の8/12はBayside Yokohamaでのパーティー「ADRENALINE」でしたが、プレイ終了後早めに帰宅して、準備をして羽田へと。
そして台北松山空港に到着。
送迎の車で金山に向かい、スパ付リゾートホテルにチェックイン、食事等を済ませて会場に着いたのはもう深夜。

会場入口。ワクワクするね!
DSCF5600.jpg

このイベントはメインとなるRAVE STAGEと、HIP HOP STAGE、ゲイパーティーのAQUA STAGEという3つのエリアに分かれていて、砂浜の上を横並びに設置されています。

最初に通るHIP HOP STAGE。
DSCF5605.jpg

先々週の高雄でのパーティーのオーガナイザーSamに再会。
この日はAQUA STAGEでプレイ。
DSCF5611.jpg

RAVE STAGEでプレイ中のD.Hooker。
DSCF5623.jpg

バーエリア
DSCF5628.jpg

一番奥にあるAQUA STAGE。GoGoBoysで盛り上がってます!
DSCF5639.jpg

ステージの櫓の一番上まで昇って見下ろした風景。
DSCF5659.jpg

懐かしい顔がいた!こんなところで会うとは超意外!
たまたま台北で仕事してるらしい。
DSCF5671.jpg

高雄の美人DJ Michelle。
DSCF5677.jpg

彼らもみんな高雄から!
DSCF5679.jpg

先日のREBOOT TAIPEIでプレイしたSimonとA-Taoの2人。
DSCF5678.jpg

タイムテーブル。ボクは1時〜3時の2時間。
DSCF5738.jpg

駆けつけでビールガバガバ飲んでプレイスタート。
DSCF5704.jpg
DSCF5692.jpg
DSCF5720.jpg
DSCF5729.jpg

ビーチパーティーということで、2週前よりもハードなセットに。
盛り上がった!
ステージ上には外人ビキニガールズ(ただの客だと思うw)が乗り上がってさらにハイテンションに。

ボクがプレイ終了すると、次のDJ J-Sixが音を止めてアンコールということに。
予期してなかった展開に、慌てて探したBorn Slippyかけて、ブレイクのタイミングでブースの上に乗っちゃいましたw
DSCF5761.jpg

ラストはJ-Sixがアッパーなハウス/プログレ/トランス系をプレイ。
DSCF5787.jpg

オーガナイザースタッフJason。
DSCF5767.jpg

ステージマネージャーのTerrence。
DSCF5785.jpg

REBOOT TAIPEIにも来てくれてたMomoemilyとDreama。
DSCF5775.jpg

すごくいいパーティーだった!
ボクのプレイも、先々週より良かったとみんなに言われました。
確かに自分でもそう思います。
もちろん高雄も良かったんだけどね。
でも常に前回より次の回がいいってなるべきだと思う。
前回の方が良かったって言われるのは残念な話でしょ(笑)
だからこれでOK。
DSCF5759.jpg

翌日、台北のマッサージ店へ。VertigoとSatoshi Fumi。
先々週AMIGAとも行った店で、前回は全身マッサージだけど、今回は足つぼで。
DSCF5793.jpg

痛さに悶えるFumiくん(笑)
DSCF5797.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます