SSブログ

8/20 CLASH x MOON AGE powered by BPM JAPAN @ ageHa [DJ / CLUB]

8月20日土曜は、新木場ageHaにて「ageHa夏祭り」として「CLASH x MOON AGE powered by BPM JAPAN」を開催しました!

既にボクのFacebookにも写真は載せてますが、このブログでも紹介します。

楽屋口でマルコ・ベイリーと受付のアゲ嬢♥なつみの2ショット
DSCF6081.jpg

フードコート入り口でアゲ嬢♥なつみのちょうちん発見!
DSCF6130.jpg

アリーナにはボクやマルコ、REBOOTのちょうちんも!
DSCF6094.jpg
DSCF6095.jpg

アリーナでトップバッターDR.SHINGOプレイ!
DSCF6089.jpg

SHINGOの後に迫力の和太鼓パフォーマンス!
DSCF6113.jpg

その後GABRIEL ANANDA。
DSCF6158.jpg

WATERで超久々にMOOCHYに会った!
しばし話ができてよかった。
DSCF6120.jpg

BOX
DSCF6129.jpg

ISLAND、ダンサーがエロ過ぎw
ageHaポールダンサーズはアートの域に入ってるけど、こちらはエロさ全開。この写真じゃよくわかんないけど...
DSCF6131.jpg

ISLANDにはBPM JAPANのポスターも。
DSCF6133.jpg

再びWATERでは、DEXPISTOLSとコースケ
DSCF6170.jpg

アリーナのGABRIEL、すごく気持ちいい音で盛り上げてくれました!ナイス大箱セット!
DSCF6169.jpg

そしてMARCO BAILEY!
DSCF6182.jpg
DSCF6205.jpg

期待通り盛り上がった!
DSCF6223.jpg

そしてラストはボク!
DSCF6239.jpg
DSCF6243.jpg

この日はいつも以上にラストまでたくさんの人が残ってくれてて、ここ最近のageHaアリーナでのプレイ(ラストが定番になりつつあるw)でもダントツで楽しくプレイできました!
DSCF6263.jpg
DSCF6266.jpg

ありがとうございました!

そして数時間後のMANIAC BEACHへと続く...
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

オダ

ちょうちんワロタwww
和太鼓いいよね。Japanese tribal percussionちゅうか。
by オダ (2011-08-30 19:44) 

qhey

>オダさん
ちょうちんは祭りのスポンサー同様、1個幾らって感じでやってるんだよ。
和太鼓はマルコとガブリエルも見入ってたね。
by qhey (2011-08-30 20:06) 

オダ

なるほどなるほど。ちょうちんで協賛するわけね。
久平くんがローマ字でマルコがカタカナなのもなんとなく可笑しいw
うちの地元にも「四日市諏訪太鼓」というのもあって、毎年夏祭りの時はトラックが何台も出て市内を練り歩いてる。
阿波踊りのビートとグルーヴもすごいよね。
by オダ (2011-08-31 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。