SSブログ

2011.9.30 INVITATION 1st ANNIVERSARY [DJ / CLUB]

9月30日に中目黒solfaにて開催されたINVITATION 1st ANNIVERSARYのレポートです。
祝1周年ということで、かなりたくさんの人が駆けつけてくれた模様です。

オーガナイザー
YU MAYUYAMA
DSCF7135.jpg

ボクはsolfaということもあり、テックハウス寄りにしようと思って、前半は正にそんな感じでのセットだったんですが、テクノでも結構盛り上がるし、むしろテクノを求められてるところも垣間見えたので、最終的にはやっぱテクノをプレイしてました。
でもあんまハード過ぎずアゲ過ぎず、適度に混ぜつつ小さい起伏を作り続けたって感じです。
結果、小箱向けのいい内容のテクノセットになったと思います。
DSCF7140.jpg
DSCF7142.jpg
DSCF7146.jpg
DSCF7174.jpg

ボクの後にプレイしたY$K
DSCF7169.jpg

その後プレイしたaliu
DSCF7181.jpg

オーガナイザーのYU MAYUYAMAくんは「solfaでこんなにたくさんの人がフロアで踊ってくれてるなんて感動です!」と喜んでいました。
良かった。
1周年本当におめでとう!
これからもいいパーティーを。

とは言えこのアニバーサリー、本来は3月末に開催予定だったところが半年遅れたということで、2周年はどういうタイミングでやるのか興味深いところです。
来年の3月にやるとしたら、「半年前に1周年やったばっかしょ」って突っ込み入りますよねw
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

Y$K<yosuke>

先日はありがとうございました。
またなにかご一緒させて頂ける機会がありましたらぜひよろしくお願いします!
次回のREBOOTも遊びに行かせて頂くのでよろしくお願いします。
ありがとうございました!
by Y$K<yosuke> (2011-10-08 02:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。