SSブログ

上海&北京 中国ツアー [DJ / CLUB]

先週末は上海と北京の中国ツアーに行ってきました。

まずは10月21日金曜の上海

上海蟹!
IMG_0100.jpg

北京ダック!
IMG_0186.jpg

豫園!
IMG_0221.jpg

上海森ビル!
IMG_0246.jpg

上海森ビル展望台からの眺望。上海タワーが小さく見える!
IMG_0280.jpg

会場のM2(MUSE 2)入り口。
共演する台湾のDJでREBOOT TAIPEIを主催しているVertigoと。
DSCF7670.jpg

プロモーターNi Bing、台湾から上海に仕事関係で長期滞在しているGravity、Vertigo、Gravityの奥さんPeggy。
DSCF7697.jpg

M2のVIPラウンジからの眺め。バー、ボックスシート、フロア、どこも満杯!
DSCF7692.jpg

ボクがプレイ開始するタイミングでフロアにLEDの棒が配布されだしました。
DSCF7722.jpg

そしてこんな感じで光りまくります!
DSCF7719.jpg

ダンサーも登場!
DSCF7768.jpg

超盛り上がりました!
DSCF7779.jpg

続いてVertigoがプレイ!
彼は11/11のREBOOTでもプレイします。
DSCF7792.jpg

翌日上海を発ち北京へ。
空港でプロモーターのNi Bingとお別れ。
IMG_0313.jpg

北京の空港にはAcupuncture Records主宰でClub Lanternの共同オーナーでもあるElvis Tが迎えに来てくれました。
街中のアーティスティックな造りのビル群が素晴らしいです。
IMG_0333.jpg

巨大なアップルストア
IMG_0327.jpg

アップルストア店内はごった返し!この国でここまでApple製品が興味を持たれてるとは驚き。
IMG_0331.jpg

東京から北京に移住したオリヴィエに超久しぶりに再開できた!
IMG_0394.jpg

Lanternをはじめ、ほとんどのクラブはスタジアムの周辺にあります。
騒音問題をクリアしやすい立地ですね。
IMG_0353.jpg

会場のClub Lanternエントランス。
IMG_0379.jpg
IMG_0374.jpg

北京のオーディエンス。沢山声をかけられ、写真撮影がありました。
DSCF7890.jpg

ガシガシ踊りまくってた女の子達。
DSCF7891.jpg
DSCF7957.jpg

元ageHaスタッフが北京に!
DSCF7892.jpg

DJ Weng Weng。
DSCF7897.jpg

そしてボク。
DSCF7933.jpg
オーディエンスの歓声が凄かった!
上海より規模は小さかったけど、テクノへののめり込み方は北京の方が全然上手!

ボクの後は東洋一のイケメンDJ Elvis T。
台湾出身で山中の原住民をルーツに持つ男ですが、マジでイケメンです。
DSCF7955.jpg

パーティー終了を待たず、朝5時に会場を出て、ホテルに戻ってシャワーを浴びてそのまま空港へ。
朝8時半のフライトで日本へ帰りました。
疲れ果ててたけど、運良くビジネスクラスにアップグレードしてもらえて、食事を堪能しつつゆったりと休息。
IMG_0411.jpg

帰国後は2時間だけ家に帰り、誕生日を迎えた翔太と少し遊んで、WOMBに向かい、「WAVE」に出演。
24時間で3都市を回ったわけで、長い1日だった〜。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Star Festival @ ..Happy Birthday 翔太! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。