SSブログ

SOUND MUSEUM VISION Opening Party [DJ / CLUB]

10月28日金曜、渋谷にSOUND MUEUM VISIONがオープンしました!
そのオープニングパーティーでプレイしてきたので、ちょっとレポート。

当日はまだ準備が整わなかったようで、開店が大幅に遅れ、タイムテーブルも変更になりと、結構バタバタな様子でした。
ボクの出番も当初の予定から二転して2時間遅れになり、激混みとの情報から少し遅めの現地到着。
しかし新しいクラブはワクワクしますね!
IMG_0503.jpg

まずは自分がプレイするDEPPという部屋にたどり着くのに結構距離があったりして、探検感満載!
途中メインのGAIAも通ったけど、他の2つはどこだ?なんて探してやっと見つけたって感じが新鮮でした!

音響のセッティングがまだまだこれから調整が必要なようで、決して万全の状態では無かったものの、GAIAでは途中何度もスピーカーが飛んだりしてちょっと残念。
オープン3時間前にやっと音出しできたという状況らしいので、仕方ないだろうね。
でもここはクラブ運営をずっとやってきてるプロ集団の店だから、今後しっかり調整して、必ずいい音を出すハコになると確信しています。

そんな中、ボクたちテクノチームがプレイしたDEEPの音が一番良かったな。
超アンダーグラウンドな雰囲気で、派手なイメージの渋谷のクラブにおいて、エッジの効いた存在になってくれそう。
期待しています!

DEEPでのMAYURI
IMG_0505.jpg

WHITEでのYUMMY
IMG_0511.jpg

DEEPでKEN ISHII
IMG_0522.jpg

そしボク!
IMG_0525.jpg
IMG_0556.jpg
IMG_0526.jpg

DEEPラストはWADAさん
IMG_0576.jpg

WHITEのKYOKO
IMG_0564.jpg

GAIAのKO KIMURA
IMG_0573.jpg

KOくんマネージャー長谷さん、YUMMY、ボク、SAIMURA
IMG_0578.jpg

WADAさん、KIHIRA NAOKI
IMG_0579.jpg

このオープニングパーティー、キャパ1,500人のところに2,000人以上来た模様で、ピーク時には寿司詰め状態でしたが、なんせお目出度い日なので。
明日LEN FAKIが出るんで、ちょっと見に行ってみよっかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。