SSブログ

2011.10.30 ReVO @ 新宿シネシティ広場 [DJ / CLUB]

10月30日日朝は、新宿のシネシティ広場で開催された「ReVO」に出演しました。

ちょっと小雨が心配な感じではありましたが、何とか持ちこたえたような天気でした。
歌舞伎町のど真ん中でテクノが鳴り響いてるのってスゴイ不思議というか新鮮な感覚!
周囲の人達も巻き込んでの大騒ぎとなりました!

現地到着時、TAROプレイ中
IMG_0593.jpg

日中の街中でのイベントということで、我が家は家族で参加。
REBOOTの元レジデントDJ MICHIOの娘、凜央もいて、早速仲良く遊んでました!

シローにUFOキャッチャーでぬいぐるみゲットしてもらったり。
IMG_0600.jpg

KIYAMAくん達に光る指輪もらったり。
IMG_0606.jpg

KOMATSU
IMG_0612.jpg
IMG_0622.jpg

そしてラストはボク
IMG_0627.jpg
IMG_0629.jpg

最初ジャケット着てたけど、すぐに暑くなってTシャツに。
IMG_0635.jpg
IMG_0641.jpg
盛り上がる!
IMG_0653.jpg

20時頃終了。
終了後ブースに来た翔太と。
IMG_0677.jpg

当日一番手でDJしたHITOMIちゃん。
IMG_0675.jpg

前夜のハロウィンパーティーで朝10時まで仕事して、その後新宿で飲んでいたオバリン達ageHaスタッフが偶然通りかかり「Q'HEYさん、何やってんすか!」ってビックリしつつ、ガン踊りしていきましたw
IMG_0678.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

柳瀬哲夫

うあっ、楽しそう!!行けばよかった...。(知らなかったからいずれにせよ行けなかったけど。)髪、金髪にしたんだねー。すげー似合ってるよ。しゃれ乙な久平君久しぶりにみたけど、いいね!
by 柳瀬哲夫 (2011-11-02 16:45) 

qhey

>柳瀬哲夫さん
写真、最前列でマホちゃんが踊ってるのが見えるよ(笑)
by qhey (2011-11-04 12:09) 

Acid Master Yanase

>Qさん
本当だ!ん!相変わらずキマッてんなー(笑)
by Acid Master Yanase (2011-11-06 20:27) 

NO NAME

失礼!!キマッてる>相変わらず楽しそう 
で良かった:)
by NO NAME (2011-11-06 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。