SSブログ

UNIVERSAL ADVENTURE @ 大阪ユニバース [DJ / CLUB]

12月11日日曜に大阪ユニバースで開催された「UNIVERSAL ADVENTURE」の模様です。

この日は午後1時からスタートし、午後11時に終了というデイタイムのパーティーでしたが、今の大阪の現状ではこれが一番安全に開催できる時間帯。
この時間帯だと盛り上がりにかけるかもと危惧はしていたけど、今回のパーティーは前評判からかなり良くって、実際これまでのTEION CLUBの中でもトップクラスにいい雰囲気のパーティーになったと思います。
やっぱみんなダンスミュージックで踊りたいんだなってのを改めて感じました。
この空間に、今後の大阪の可能性を垣間見たような気がします。

REE-K & MASA
DSCF0107.jpg
DSCF0101.jpg

DINO SABATINI。硬質なテクノをプレイしてくれました。かなりかっこ良かった!
DSCF0118.jpg
DSCF0127.jpg
DSCF0120.jpg

ラストはボク。最高潮に!
DSCF0135.jpg

ラストには、最前列にいた女子がステージに昇ってきちゃった!w
DSCF0138.jpg

帰りの飛行機で富士山が超キレイに見えました!
DSCF0142.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。