SSブログ

TRONIC TREATMENT @ 渋谷 VISION [DJ / CLUB]

12月16日に渋谷SOUND MUSEUM VISIONで開催された「TRONIC TREATMENT」の模様です。

今回遂にメインフロアGAIAにウーハー4発入って、低音も結構出るようになりました!
ハイとのバランスも含めた全体の調整はこれからって感じになりそうですが、今後に期待!
早く系列店のAIRみたいに目も眩むようなカッコイイ音になる日が来るのを待っています!

この日ボクはかなり早めの時間帯でプレイ。
YU MAYUYAMAの121bpmのセットから交代して、徐々にテンポを上げていき、最終的にはいつも通りの128へ。
早い時間ながら、オーディエンスのアッパーな反応に支えられ、しっかり盛り上げることができました!
DSCF0158.jpg
ボクの次はコウくん。
DSCF0155.jpg

ホノルルマラソンを完走(!)して帰国したばかりの名古屋AFTERHOURZのDJ OGAWAさん、ウクモリトモミちゃん、そしてTAKAMIという面白い組み合わせw
DSCF0162.jpg

そして何と!T.T.T.(Tokyo Tekno Tribe)で一世を風靡したDJ KUNIが数年ぶりに遊びに来てくれました!!
相変わらず色男!w
DSCF0163.jpg

ポールダンサーKAYOちゃんも!
DSCF0164.jpg

CHRISTIAN SMITH!
DSCF0166.jpg
DSCF0175.jpg

WEHBBA!
DSCF0179.jpg
WEHBBAは最近の彼の作風のキレイめなテクノトラックもプレイしながら、そこそこ固めの音でも上げていって、予想以上にいいセットでした。
DSCF0196.jpg

トップバッターを務めたAYAKOと2番手YU MAYUYAMA
DSCF0200.jpg

パーティー終了後、CHRISTIANとWEHBBAの2ショット
DSCF0203.jpg

そしてVISIONの受付嬢の2人、りょうこちゃんとみどりちゃん。これからもよろしくです!
DSCF0206.jpg

翌日はageHaの9周年パーティーに遊びに行ってきました!
おめでとうございます!
DSCF0244.jpg

なお、ageHaでは今年あと2回プレイします!
まず12/28のDAISHI DANCE LONG SETの日、BOXで開催されるLINEのゲストDJとして、そして大晦日のカウントダウンパーティーで、BOXにてカウントダウンの瞬間からプレイスタート!
オリジナルカウントダウントラックも制作しています!

そんで年明けてからはこちら。
ageHaの壁にも大きく載ってます。日本人DJ集合のCLASH!
DSCF0276.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。