SSブログ

NEXT33 BLOG記事をアップしました。 [DJ / CLUB]

だいたい1ヶ月半に一度のペースで定期連載しているNEXT33でのブログ記事をアップしました。

今回のお題は「Child of Eden - ゲーム音楽制作」
大ヒット発売中のゲームソフト「Child of Eden」の音楽を作った時の話です。

NEXT33 BLOG
Child of Eden - ゲーム音楽制作


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

JuNya

何気なく読んでたのに「最後のもうひとつ」でやられましたー。
たられば話は難しいけど、やはりPOMは先見の明を持っていたのだろうなーと思ったっす。
by JuNya (2012-04-18 18:20) 

qhey

>JuNyaさん
生前にああ言われていた時は、正直「そうなの?」って感じであんま真剣に捉えてなかったんだよね...
このことに限らず、ぽむちにはゴメンネがいっぱいです。
by qhey (2012-04-19 17:23) 

オダ

「ゴメンネ」って言うより「ありがとう」の方がしっくりくると思うよ。
pomちんもその方が喜ぶと思う。
by オダ (2012-04-21 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。