SSブログ

NEXTECH @ 徳島 GROOVE [DJ / CLUB]

6月2日に徳島のMUSIC BAR GROOVEで開催されたパーティー「NEXTECH」のレポートです。

前回も感じましたが、すごく温かい雰囲気で、ビルドアップする辺りは熱く盛り上がったし、すごく楽しくプレイできました!

今回自分のデジカメが故障中だったので、オフィシャルで入ってたカメラマンの写真を送ってもらいました。
この方が断然クオリティ高いですw

USHIくん
DSC_0018.jpg

徳島のテクノ番長PTBKくん
DSC_0030.jpg

香川から参戦した煙とSAMURAI-BALLのユニットSMOKE-BALL
DSC_0044.jpg

続いてボク
DSC_0049.jpg

DSC_0064.jpg

DSC_0063.jpg

DSC_0065.jpg

DSC_0078.jpg

ボクの後はオーガナイザーYAKUくん
DSC_0082.jpg

YAKUくんと、最後にプレイした店長のSHIROくん
nextech.jpg

最後はB2B
nextech 5.jpg

終了後はフライヤー、CD、DVD、Tシャツ、バッグ、CDJ-2000の裏(笑)など、いろんなものに大サイン大会となりましたw

そして集合写真!お疲れ様でした!
nextech 2.jpg

実はこのMUSIC BAR GROOVEは7月一杯でクローズになるということで、このパーティーが最後のテクノパーティーで、東京からゲストDJを呼ぶのもこれが最後になるとのことでした。
そんな機会にボクを何としても呼びたいとがんばってくれたYAKUくん、そして店長のSHIROくん、本当にありがとう!
またどこかで一緒にプレイできる日が来るのを待ってます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。