SSブログ

8月27日 METAMORPHOSE @ 伊豆修善寺サイクルスポーツセンター [DJ / CLUB]

ボクの今年の夏を締めくくる最後にして最大のイベント「メタモルフォーゼ」。
2000年の第1回目から6年連続毎年出させてもらってて、毎回最高の思い出を作らせてもらってます。
去年は日の出後の朝方のプレイだったけど、今年は午後7時でルナーステージでの1番手。
のんびり始めようと思い、最初ミキサーのローを切った状態でじわじわとスタート。
ところが音が出た途端待っていた人たちがどっと押し寄せて、ブレイク後にガツンとキックを入れた時には既に大歓声。
そのままいつもよりは渋めの選曲を心がけつつも、午後8時辺りではもういつも通りのハードな選曲になってました。

いつも感じるんだけど、クラウドのパワーはすごい。
終わった後に「すごい良かったです」と声をかけられるけど、いや、良かったのはあなた達なんですよ!

渋滞のせいで20分遅れて登場したMy brother、MARCO BAILEY。
撮った瞬間思わず噴出してしまったこの満面の笑顔!
5年間の付き合いの中でこんなおもろい顔見たことなかったよ!


ソーラーステージでのTORTOISEのライブパフォーマンス

ルナーでのDJ KRUSH。数年ぶりにお会いできて嬉しかったです。
まさに男のビート!ウルトラリスペクト!
MARCO BAILEYもブースの後ろでかぶりつきで見てました。

セット終了後、「ボク電気カミソリ、ラムダッシュ使ってますよ」って言ったら「やめてくださいよー!」って照れてました。(笑)

ソーラーでのGREEN VELVET。
ひたすら歌いまくり踊りまくりの楽しいライブパフォーマンス。


ライブ終了後汗だくのシャツを着替えて記念撮影。

GALAXY 2 GALAXYですよ。GREEN VELVETのライブの間、ステージ袖でスタンバイ中。向かってボクの左がMAD MIKE。

セッティングも早く終わり、自分達が待ちきれなくてもうスタートしたいってことで、予定よりも20分ほど早くスタート。
ステージに出る直前、円陣を組んで気合を入れる体育会系な方々。(笑)

そして感動のライブ

最後アンコールのHI-TECH JAZZ、JAGUARでひとつになる会場。みんなカッコイイよ!

ステージ袖で飛び跳ねてたMAYURIちゃんが引きずり出されて、ステージ中央でガン踊りの瞬間!
最初逃げ回ってたけど、ボクがそっと(ドンと?)背中を押してあげました。
その瞬間の「何すんの!?」っていう顔が忘れられません。(笑)

プラネットステージでのKAORU INOUE。

ここは最後の瞬間を、芝の上でハウスミュージックと共に気持ちよく過ごしたい人たちで埋め尽くされていました。

MAYURIちゃんをはじめとしたスタッフのみなさん、出演者、ご来場の方々お疲れ様でした。
これら全部の人たちが協力しあって、また来年もここでできたらいいな。

METAMORPHOSE
http://www.metamo.info/


おまけ

これは当日の出演者が身につける、アーティストパスなんですが...

 

その裏面に書いてもらっちゃいました...

 

ミーハーで恥ずかしいと思いながらも、こんなところで晒してしまいます。純粋にリスペクトしてるから、サインもらって嬉しいよ。

ちなみにマイクは「UR-38はオレのナンバーなんだよ」って言ってたんで、URで38番は欠番なのかと思って後で調べてみたらちゃんとあるじゃん。
http://www.discogs.com/release/1694
じゃーどーゆーことなんでしょー?まいいけど。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

CP

今年いけなかったです。メタモ。
行きたかった。
来年こそは行きます。
9月のインフォメール届きました。
マニアックラブのリブートとアゲハのfuse in行きます。
楽しみだな~♪
by CP (2005-09-02 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。