SSブログ

2006.06.09 ML x ageHa @ ageHa [DJ / CLUB]

カラーズを出てageHaに着いたら、Water BarではHeigo Taniがプレイ中。
またいつものように酔っ払ってて目が据わってました。
プレイ後の言動(書くのは控えておこう...)もおっさんモード炸裂!
いやー、同い年のボクとしては、大変勉強になります。反面で!

Island BarではMayuriちゃんがWadaさんのセットから引き継いだ形で渋めのクリックものをプレイ中。

Water Barに戻るとDJ Yama!
谷くんとQ'heyくんに挟まれてオレどんなプレイすりゃいいんだよとかいいながら、しっかり盛り上げてました!
でもTシャツは「LEAVE ME ALONE」(笑)

で、ボクの出番。
ワールドカップ開催日ということで、以前maniac loveでサッカーチームを結成した時に作ったnikeのユニフォームを着てきました。背番号は当然「9」。
でも意外にかつてのチームメンバーがだれもこれ着てこなかったから、知らない人には「勝手にこんなん作っちゃったんですか?」とか言われてしまいました...(涙)
ちゃんとみんなで作ったんです!Yo-Cなんか背番号「44」(よ・しーということで)だったし...




で、セットの後半にはゴールデンウイークの時に続いてまた花火が打ち上げられました!

自分のセットが終わって控え室で一休み。
このブログに写真が載るのが目下の目標と言っていた後閑ヒロシ(maniac loveのキャッシャー)も写ってます!

屋台の方にいったら谷くんがここでもおっさんらしく一人でラーメンとどんぶりの2品(両手に持ってます)をがっついていました。(笑)
初登場で2枚も写真が載ったぞヒロシ!(笑)

Water Barではボクの次のTobyがプレイ中。もうすっかり明るくなってきました。

5時を回ったところでバック・トゥ・バック開始!

最初はTobyとボクでやってたんだけど、Shinkawaも参加!

下に降りると「ブログに載せてください!」っていう方々とも撮影。みんな読んでくれてありがとう。


さらにナイスなショットいただきました!ありとぅーす!(涙)

すっかり終了間際だというのに、スモークジェットの嵐!



あとmaniac loveに設置されてたサイレンも鳴りまくり、パトカーの屋根についてるアレの巨大版みたいなライトもグルグル回って、Water Barとしては超派手な演出でした!

6時終了と固く言われてたんですが、まだまだ踊りたりない方々から、「Q'heyさんIncidentかけて!」のコールが沸き起こって、「もうマズイだろ」って思いながらも、現場責任者ベンちゃんの目をこっそり伺いながらかけちゃいました...すると彼がガッツポーズで戻ってきて、「6時半までOKが出た!」ってことでさらにみんなで1周ずつプレイ!
ラストはShinkawaで、まるでmaniac loveアフターアワーズのエンディングのようなシメになりました。
最後にはプールサイドに溢れんばかりの人が!

お疲れ様!

この日、たくさんプールに飛び込んでたけど、彼女がそのラストを締めくくりました。

終わってから腹減ったので、ホープ軒。個人的にはあの濃さ、麺の太さは苦手なんだけど、車3台に分かれてノリで行ってしまいましたよ。
ヒロシ、3枚目だぞ!

翌日は柏ということで、そのレポートはまた後日。(予定)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。