SSブログ

2006.07.15 仙台GHETTO, 07.16 VELFARRE, 07.16 長野 [DJ / CLUB]

7月15日、仙台のCLUB GHETTOにて、アルバムリリースパーティー
まずは腹ごしらえ!牛タン!久々の本場の量と厚さ。感激です!

そして久々のGHETTOのブースはやっぱり熱かった!汗びしょになりましたよ。
前にマユリちゃんと行った時にはフロアいっぱいの人の汗が蒸気となって天井に溜まり、その水滴がコンセントに落ちて電源が落ちたのを思い出しました。

プレイ終了後、パーティー終了を待つことなく始発の新幹線で東京へ。六本木velfarreでのアフターアワーズへと...
駅の売店で牛タンサンドイッチを買いました。

velfarreに到着したらMONOBEがプレイ中。

着いて10分後にはボクの出番。

左からちひろ、よしこ、きょうこ

ボクの次はYO-C。一緒にDJやるのは久しぶりでした!

そしてSHINKAWA。ライティングも盛り上がって最高潮に!

お昼の12時ごろです。

この日のvelfarreは20Hという20時間パーティーなので、この後深夜までまだまだ続いたわけですが、ボクはそのまま東京駅へ向かって新幹線で長野へ。
長野のクラブHIGH FIVEでのアルバムリリースパーティーです。
東京~仙台~東京~長野という長旅の末、やっと眠ることができました...夜11時に目を覚ましてパーティーへ

デジカメの電池も切れてしまい写真はこれしか撮れませんでした。
翌日は長野でMANCHEEZの連中がパーティーやるというのでもう一泊することに。
HIGH FIVEのオーナーの山崎くんの中華料理屋にも行きました。山崎くんどうもお世話になりました!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

2006.07.08 REBOOT - ..2006.07.21 JAPANECTI.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。