SSブログ

2006.07.23 anoyo presents THE PIRATES @ 新島 [DJ / CLUB]

福山でのプレイ後2時間ほどホテルで寝てから新幹線に乗り、東京方面へ。
この日は新島で開催されるanoyo主催の野外フェスティバルTHE PIRATESへ出演。
このイベントは金曜の夕方から月曜の朝まで開催される長丁場なものなんだけど、ボクは出演は最終日の日曜の朝。
梅雨のせいで数日間天候が悪く、初日はジェットフォイル(水上を浮かんで高速で進むフェリー)も欠航になるなどのアクシデントもあり、僕が渡航に使う予定だった調布空港発のセスナ機も視界不良のため飛ばずで、新島にたどり着けるか心配なところだったけど、なんとか最終のジェットフォイルに乗れて無事到着。
今回テクノ勢が多数出演してたんだけど、キッピーもオオイシもシンもフミヤも既に都内に戻っていて現地では会えず。
睡眠と食事を取ったあと、深夜に会場へと。
前日は大雨になったらしいけど、この日は雨も止んでやっといい感じになったそうです。

プレイ中のUKIASHI

ボクの出番はラス前の午前4時から

徐々に日も明けてきて、砂浜沿いで気持ちよさそうに踊る人たち

ボクの次はラストのTSUYOSHI.

真ん中はanoyoのA&RでもあるSUPERNOVA

前日にプレイしたOMBとSUPERNOVA

海賊らしいデコレーション

ラストのTSUYOSHIの時は、雨男(もしくは嵐を呼ぶ男-本人談)の本領発揮でまた降り出したものの、たまに止んだりもしつつ、音を止めた瞬間スコールのような雨に見舞われるという、なにかとハプニングに見舞われた楽しい展開となりました。
関係者およびご来場の方々、本当にお疲れ様でした!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

2006..07.22 "ELECTRI..2006.07.28 "ELECTRIC.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。