SSブログ

2006.08.20 MANIAC BEACH @ 由比ヶ浜みなみかぜ [DJ / CLUB]

これまでリリースツアーで撮り貯めてきた写真いっぱいあんだけど、順番にアップしようと思ってたらタイミング逃すうちにズルズルな感じなんで、とりあえず最新のものからでもできる範囲で上げて行こうと思います。

というわけで今日は超最新レポートManiac Beach!

ボクは午後1時半頃到着。既に盛り上がってますよ!

1:00~2:00
DJはDSKEに代わって2番手のシン。Maniac Beachは今年初出場

REBOOTを開催している月見ル君思フのブッキングマネージャー浅岡くんとかわいい彼女

ビーチにて

2:00~3:00
3番手のKANA。金曜ageHa、土曜沖縄、沖縄でのパーティー終了後始発便で羽田→鎌倉というハードスケジュールでした

8/11のApple Storeのライブも見に来てくれた2人

左から、Cross OverのVJやフライヤーデザインを手がけるあいちん、きょうこ、あや、一番右がPeachのモデル硯まいちゃん

3:00~4:00
ATT。去年に引き続き2回目の登場。ノリノリです

ますます勢いにのるフロア

4:00~5:00
Yamaさん。Maniac Beach仕様のアゲアゲな選曲でした

ビーチにはカメさんもやってきました

グリーンイグアナも遊びにきました!

5:00~6:00
韓国帰りのシンゴも今日はアゲアゲです。去年に続き2度目の出場。Maniac Beach出演経験者はアゲたもん勝ちってのを心得てるね(笑)

6:00~7:00
ボクの出番です。陽も沈んでライティングやスモークの効果でますます盛り上がってきました。応援してくれたみんなありがとう!

タカミもノリノリです


ボクのセットのラストには別の曲かけようと思ってたんだけど...「Incidentかけてください!」のリクエストに答えることにしました(笑)

7:00~8:00
ボクと共にManiac Beach毎年出場のういちゃん。バッキバキな選曲です。

8:00~9:00
TOBY(意外にも今年初出場)のDJにKAORIちゃんのボーカルが絡みます

様々なライブ、パーティー、フェスティバルでVJをこなし、Metamorphoseのフライヤーも手がけるKLOMAのハルカちゃん。

左からユミ、マツ、メグ

毎年のことだけど、夏一番の楽しみでもあり、終了の瞬間が寂しくなるパーティーでした。
9時終了ってところがその寂しさを誘うんだろうね。
例えば夜通しやって昼くらいに終わるフェスだと、疲れ過ぎて感傷に浸る余裕がないし、しばらくはもういいかなって思うこともある。
でもManiac Beachはすぐにでもまたやりたい、でも1年待つしかないっていう、楽しくも切なさそそるいいイベントだと思う。正に夏の1ページ。

RSS新着情報


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ひろろ☆彡

マニアックビーチ楽しそうですね♪行けなくて、残念でした!
でも昨夜のUNITはホント最高でした!!!
久々にお会いできてよかったです♡
ヒロコも感激してました^^
by ひろろ☆彡 (2006-08-26 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。